1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性に「おっ…!」と思わせる上級者キス

男性に「おっ…!」と思わせる上級者キス

  • 2021.6.18
  • 1415 views

キスで男性を虜にしてこそ、大人のオンナ。
色っぽテクを駆使して、彼をうっとりさせちゃいましょう♡
今回は、男性に「おっ!」と思わせるキスの上級テクをご紹介します。

1. キス前にはムードを高めて

男性に「よすぎだよ…」と思わせるキスのためには、事前準備が大切。
ムードを高めて、彼のキス欲を昂らせておきましょう。

いい雰囲気作りのポイントは、とにかく彼を「かわいい」とキュンとさせることです。
話している途中にふと黙って彼をじっと見つめたり、急に抱きついたりしてドキッとさせてくださいね。

2. 焦らしてウズウズさせて

ムードを高めて「あ、キスする雰囲気だ…」と思わせたら、彼に接近しましょう。
顔を至近距離まで近づけますが、すぐにはキスをしません。

おでこや鼻同士をくっつけ合ったまま少し話したりすると、彼はもうドキドキが止まらなくなるはずです。
いつでもキスできそうなくらい顔を近づけて焦らすのがポイントですよ。

3. キスはゆっくり・柔らかく

たっぷり焦らしたら、ついにキス本番。
ポイントは、ゆっくりとしたスピードで力を抜いて柔らかいキスをすることです。

激しすぎるキスは「女性からはされたくない」と思っている男性も多いもの。
とくにいきなり激しく攻めると引かれがちなので、最初はゆったりと始めてくださいね。

また、唇や舌に力が入って硬い感触では、男性は興ざめ。
力を抜いたふわふわ柔らかいキスで彼をうっとりさせましょう。

4. キス後には「大好き」でトドメを

キスが一区切りついて唇を離したら、体は密着させたままで「大好き」と愛を伝えましょう。
すぐにもう一度キスできそうな距離感で「大好き」や「愛してる」と言えば、彼はもう一度キスしたい衝動に駆られるはずです。

彼を見つめるときには「キスが気持ちよかった」と表情で伝えるつもりでうっとりとした顔をすると、より男心に響きますよ。

男性に「おっ」と思わせるキスは、受け身の姿勢ではできません。
彼を夢中にさせるために、反応を見ながらさまざまなテクを駆使してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる