1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ期は待つものじゃない!自ら「モテ期」を引き寄せる方法

モテ期は待つものじゃない!自ら「モテ期」を引き寄せる方法

  • 2021.6.18
  • 3503 views

占いが好きな女性は多いですよね。「今月はモテ期到来!」なんて書いてあったら、テンション上げなことは間違いナシですが、逆に「当分モテ期は来ないでしょう」なんて書いてあったら、どうしますか?それを、そのまま鵜呑みにして落ち込んでしまいますか?

生まれた日などによって、運勢に多少波があるのは事実ですが、「モテ期」は自分で引き寄せることができるものです。こちらでは、その方法についてお伝えしていきます。

「感情が先」で「現実は後」

望み通りの現実を引き寄せるためには、その現実が起きた時に抱くであろう「感情」を、先取りして感じておくことが大切です。つまり、ワクワクするような現実を引き寄せたければ、日頃からプチワクワクをこまめに感じていればいいわけです。

出会いがないからといって、スネてヤケを起こしたり、他人の不幸を願っているようだと、その時の感情に見合った現実が引き寄せられてしまいます。だからこそ、彼氏がいない状態であっても、まるで彼氏がいるかのような気分で、デートのプランを立ててみたり、イチャイチャする時の妄想を楽しんでいれば良いわけです。

望まない現実が起きてしまっている時は、それに合わせて感情を左右されてしまうのではなく、とにかく波動の高い「良い感情」を先に作り出してみましょう。

出会う前からワクワクできる?

まだ出会ってもいない彼氏との妄想で、ワクワクすることなんてできない!難しい!と思う人もいるかもしれませんが、「やればできるでしょ」「なんとかなりそう!」と思ってトライしているうちに慣れて来ます。はじめから「無理」だと決めつけないで試してみてください。

理想の芸能人、アイドル、アニメキャラがいる人は、彼らをモデルに想像を膨らませてみるとやりやすいでしょう。

モテ期は、ただ待っているだけではやってきません。恋をしている時のような感情を、擬似的に先取りすることによって、その感情に見合った現実がやってきますので、試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる