1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年後半】運気が急上昇する星座ランキング

【2021年後半】運気が急上昇する星座ランキング

  • 2021.6.18
  • 41843 views

2021年後半、運気が急上昇する星座を5つランキング形式でご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてください。

5位は「いて座」

5位は「いて座」です。 全体的に運気は良く、とくに仕事運が急上昇していい波に乗れそうな運勢です。 集中力も上がるので高いモチベーションを保つことができ、また目標を達成しやすい時期でもあります。 人望が厚く周囲から頼られることも多いはず。 2021年後半は忙しくなるかもしれませんが、充実した時間を過ごせるうえに経済面でも満たされるでしょう。

4位は「やぎ座」

4位は「やぎ座」です。 比較的安定した運気で、とくに恋愛運はこの2021年後半はずっと右肩上がりでしょう。 情熱的で刺激的な恋愛というよりも、ほっとできるような穏やかな恋愛ができる予感です。 外に出かけて刺激を取り入れるのではなく、どちらかというと家でゆっくりとした時間を過ごす方がいいでしょう。 心を落ち着かせることで、すべてのことがうまくいく運気です。

3位は「うお座」

3位は「うお座」です。 この2021年後半は、嬉しいニュースが飛び込んでくる予感。 恋愛も仕事も全体的に運気が急上昇するので、例えば意中の人に振り向いてもらえて恋愛が成就したり、仕事で大きなチャンスを掴むことができるなど、幸運が舞い込んでくる可能性が高いです。 ポジティブな気分を維持して毎日を過ごすことで、さらに大きな幸せがやってくるでしょう。

2位は「おうし座」

2位は「おうし座」です。 これまでにしてきた努力や苦労がようやく実る、素晴らしい運気でしょう。 棚ぼた的な幸運がやってくるというよりも、今まで積み重ねてきたことが大成する時期だといえます。 例えば長年の片思いが実る、といったような大きな幸せを掴めるかもしれません。 献身的に恋人を支えてきた結果プロポーズをされたり、仕事で成果が出て昇進したりするなど、嬉しい収穫も期待できそうです。

1位は「しし座」

1位は「しし座」です。 総合的な運気が急上昇し、この2021年後半はずっと幸せな笑顔で過ごせるような最強の運勢でしょう。 とにかく恋愛も仕事もとんとん拍子にうまくいくことを実感できるはずです。 ただし調子に乗って人の噂話や悪口などをいうと運気が下がるので、その点だけは要注意。 機嫌良く笑顔で過ごしているだけで、幸運が向こうからやってきますよ。

2021年後半も幸運を逃さないで!

2021年後半を充実して過ごせるよう、当てはまる人はぜひ参考にしてくださいね。

元記事で読む