1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は何足買うか悩む~【GU】の売れ筋「サンダル・フラットシューズ」まとめ

今年は何足買うか悩む~【GU】の売れ筋「サンダル・フラットシューズ」まとめ

  • 2021.6.18
  • 703 views

夏にしか楽しめないシーズンもののシューズ、まだ買っていないと言う方は必見ですよ。今回はお手頃価格でしっかりオシャレ見えする、【GU】の売れ筋サンダル・フラットシューズをご紹介します。夏コーデもつま先から、魅力的なサンダル・シューズを見ていきましょう。

(1)ホワイトのバブーシュ

出典:Instagram

シンプルなホワイトが大人っぽいホワイトのバブーシュです。バブーシュはモロッコの革製スリッパで、ぺたんこの踵が可愛く、スニーカー感覚で歩ける機能性も魅力的なシューズ。きちんと見えするデザインなのでオフィスワークにもオススメできる一足です。

(2)ストローバレエシューズ

出典:Instagram

風通しのいいメッシュ素材を使った、白のストローバレエシューズです。軽量さと低反発の中敷きのオカゲで歩行もラクチン。春夏コーデのデイリー使いに重宝できますよ。カラーは5色展開、柔らかなベージュも夏にピッタリですよ。

(3)ブラックのコンフォートヒールミュール

出典:Instagram

大人の女性のきちんとコーデにオススメしたい、ブラックのコンフォートヒールミュールです。パンツにもスカートにも合わせやすく、コーデにきちんと感をプラスしてくれます。足の甲をしっかりホールドしてくれるので、負担少なく歩けるのも魅力。オフィスカジュアルにもオススメです。

(4)ブラウンのフラットバレエシューズ

出典:Instagram

ちょこんと付いたリボンと丸い輪郭がとってもカワイイ、ブラウンのフラットバレエシューズです。丸味のあるデザインなので甘めのコーデに合わせると、より可愛さが引き立ちます。低反発のインソールクッションのオカゲで、長時間の歩行もOKです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではゆぶ(ybtn_1024)様、ko(ko.wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる