1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫の怖い裏の顔>意味深!突然夫からプレゼントが届く…【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.17】

<夫の怖い裏の顔>意味深!突然夫からプレゼントが届く…【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.17】

  • 2021.6.18
  • 87055 views

■前回のあらすじ
悠一が出張に行っている間、手紙を残して家を出た恵。彼との日々を思い出すものの、寂しさはありませんでした…。

彼が出張に出かけたタイミングで家を出てきた私。それでも彼の残像に怯える日を過ごしていたのですが…。



彼と別れると決めたときに、弁護士さんに相談をしていました。そして私には直接の連絡はなかったのですが、弁護士さんの先生宛に届けられた手紙に書かれてあったのは…。




今まで私は彼の甘い言葉と私を包み込んでしまう態度に翻弄され、自分を見失っていました。何か違和感を持ちながらも、「愛されている快感」を優先してしまい、自分の本当の幸せと向き合ってこなかった自分の弱さが、こんな事態を引き起こしたことを痛いほど感じていたのです。

私はもう二度と同じ過ちは犯したくない。

だから今度こそ自分の意思を貫こうと決めていました。しかし彼は一向に諦めることはなく、事態は膠着状態に陥り…。

次回に続く!(全19話)毎日17時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる