1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】これぞモテ!彼氏が途切れない女性TOP4

【12星座別】これぞモテ!彼氏が途切れない女性TOP4

  • 2021.6.18
  • 6353 views

あなたの周囲にも「なぜか彼氏が途切れない」そんな女性はいませんか?
ここでは、彼氏が途切れない女性トップ4について、星座別にご紹介していきます。
恋愛経験豊富な星座に、あなたも当てはまっているかチェックしていきましょう。

4位:うお座

うお座の女性は純粋無垢でピュアな一面を持っています。
そんな女性は、テレビドラマやコミックに出てくるような恋愛に憧れる傾向にあります。
寂しがり屋で甘えたい気持ちも持っているので、大好きな彼とは四六時中一緒にいたいと感じるでしょう。
恋人との別れから早く立ち直りたいがゆえに、新たな彼氏を作るまでの期間が短くなることも。

3位:さそり座

ぱっと見そうは見えないけれど、かなり情熱的な気質を持っているさそり座のあなた。
パートナーを愛することや、相手から大事にされることに幸福を感じます。
気になる男性には熱烈なアプローチをするので、高確率で相手の心を掴むことができるでしょう。
恋愛に熱中しやすいタイプのさそり座の女性だからこそ、彼氏が途切れにくいのかも。

2位:かに座

非常に女性らしい一面を持つかに座の女性は2位にランクインしました。
積極的ではなさそうに見えるものの、いざというときにはきちんと行動を起こすことができます。
グイグイと男性を引っ張るように、自分から相手に告白できるというかっこいい一面も持っています。
そんなかに座の積極性は、彼氏が途切れにくい秘訣といえるでしょう。

1位:おうし座

恋愛経験が豊富で大人っぽい魅力を持っている、おうし座の女性。
男性をときめかせる方法をよく知っているので、いつでも周りには男性が溢れています。
たとえお付き合いが終わっても、周囲の男性とすぐに恋愛を再スタートできるでしょう。


彼氏が途切れにくい女性トップ4について、星座別にご紹介しました。
あなたの星座は当てはまっていましたか?
ご紹介した内容を参考に、恋愛を楽しんでみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる