1. トップ
  2. ヘア
  3. 美容師さんが推す♡ 可愛くなれる「今っぽヘア」

美容師さんが推す♡ 可愛くなれる「今っぽヘア」

  • 2021.6.18
  • 8433 views

「今、人気」のヘアスタイルってどんなの? とお悩みのあなたに朗報! 今回は、美容師さんたちがオススメする“トレンドヘア”を集めてきました。これを見れば旬のヘアスタイルや人気のカラーリングがすぐに分かるはず。トレンド感ばっちりのヘアスタイルをご参考に。夏を楽しみたい“オシャレ女子”たちは必見です。

ナチュラルカラーのレイヤースタイルで、上品な印象に

2021年は、レイヤーを入れた揺れ感のあるヘアスタイルがトレンドとなっています。女性らしいミディアムヘアにレイヤーを取り入れれば、柔らかで抜け感のあるスタイルに。透明感と上品さをあわせ持つ明るすぎないベージュカラーなら、さらに“ナチュラル美人”風の洗練された雰囲気を演出できます。

レディ感あふれるロングヘアも、上手にレイヤーを入れて

どんどん暑さが増してくるこれからの季節。ロングヘアの方はアップスタイルにすることも増えますよね。丁寧にレイヤーを入れたスタイルなら、ひとつに結んだだけでこなれ感のある映えアレンジに! さらに写真のような明るめのアッシュベージュをチョイスすれば、ボリューミーなロングヘアも軽快な印象に仕上がります。

この夏ぜったい外せないトレンド“ウルフヘア”

最旬のヘアスタイルを楽しみたいなら、“ウルフヘア”は外せません。絶妙なくびれスタイルで、スッキリ感と小顔見せを兼ね備えた優秀スタイル。長さや髪色次第でクールにもフェミニンにも見せられます。毎朝のスタイリングが楽チンなのも魅力。人気の赤みを抑えたカラーとも相性がよく、涼しげな夏スタイルが楽しめます。

地毛っぽグレージュ×こっそりハイライトで“映え髪”に

実は最近、落ち着いた暗めの髪色がジワジワと人気を集めています。とはいえ、ただ暗くするだけでは重たい印象に。繊細なレイヤーカットと主張しすぎないこっそりハイライトで、夏にピッタリの軽さと垢抜け感をゲットしちゃいましょう。自然なツヤが生まれ、ナチュラルな“映え髪”に仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kiiko___様、
@f_u_k_a__style様、
@euphoria.t.iwasaki様、
@figaro_kunikata様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む