1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別相性占い・一生一緒にいられる…「居心地の良いふたり」10選

星座別相性占い・一生一緒にいられる…「居心地の良いふたり」10選

  • 2021.6.18
  • 11169 views

一緒にいて気楽で、ありのままにふるまっていてもお互い受け入れられる「居心地の良いふたり」を、12星座別の男女の組み合わせで占いました。

一生一緒にいられる運命の組み合わせをチェックしてみてください。

1:さそり座(10/24~11/21)の女性×うお座(2/19~3/20の男性)

……身も心も捧げ合う

付き合ったらまるで溶けるような関係をのぞむ、さそり座女性とうお座男性。

身も心も捧げ合って、とても居心地の良い関係を続けるでしょう。

うお座男性にとって、身のまわりの世話もやきつつ尽くしてくれるさそり座女性は、最高の相手といえます。

2:おとめ座(8/23~9/22)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……彼にメロメロ

おとめ座女性は理想の恋愛像をもとめがち。

そして社交的で会話上手なてんびん座男性は、女性を喜ばすテクニックを持ち合わせています。

乙女チックなところがあるおとめ座なので、ロマンチックな彼にメロメロになり居心地は最高に。

彼もそんなおとめ座をかわいく思います。

3:おとめ座(8/23~9/22)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……お互いに満足

細かいことが気になるうえに、きれい好きで完璧主義のおとめ座。

その細かいこだわりは男女でちがうので、しょっちゅう小さなケンカが起こります。

でも、結果的に部屋はきれいになったりして、お互いが満足することに。

じつは居心地良く過ごせるふたりなのです。

4:うお座(2/19~3/20)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……なくてはならない存在

恋愛体質なうお座。

お互いに求めるものは「ラブラブ」です。

一緒に食事をしたり、遊んだりしているうちに、一心同体のような仲の良さに。

居心地が良すぎて、なくてはならない存在になってくるでしょう。

一緒にいるだけで絆が深まっていきます。

5:おひつじ座(3/21~4/19)の女性×しし座(7/23~8/22)男性

……何となく気が合う

はじめて会ったときから、10年来の知り合いのような感覚を覚えるかもしれません。

出会った瞬間は大盛りあがりですが、しだいに落ちつきじっくりと関係を深めたくなります。

何となく気が合うことも多くなり、一緒にいるだけでとても居心地の良い相手になるでしょう。

6:てんびん座(9/23~10/23)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……空気のような存在

もともと気が合う星座の相性です。

ふたりの間でタブーはあまりなく、居心地の良い関係を続けられるでしょう。

お互いがまるで空気のような存在になることもあるので、その点はすこし気をつかった方がいいかも。

でも、尊敬し合える仲で理想の相手です。

7:やぎ座(12/22~1/19)の女性×かに座(6/22~7/22)の男性

……信頼関係がある

星座としての相性が良く、あうんの呼吸でお互いを理解し合える関係です。

言葉での説明がすくなくて済み、それによって会話が減っても信頼関係があるので問題なし。

とても居心地の良い関係です。

スキンシップが、さらに仲を深めるでしょう。

8:おうし座(4/20~5/20)女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……自然体で付き合っていける

ものの考え方や価値観が似ている、精神面での結びつきが強い相性です。

恋愛中も結婚後も自然体で付き合っていけるので、居心地が良いでしょう。

ただ、似た者同士であるがゆえに、ちょっとした言動などにカチンとくることはあるかもしれません。

9:しし座(7/23~8/22)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

……お互いがよき理解者に

どちらかというと激情型な星座のふたりですが、お互いの考えていることや感じていることをよくわかってあげられる、よき理解者という関係です。

ありのままの自分をさらけ出すことができ、 自然体で付き合っていける居心地の良い間柄でしょう。

10:かに座(6/22~7/22)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

……不思議と心を許せる

人見知りなさそり座男性と、心優しく内弁慶気味なかに座女性。

何回か会っているうちに不思議と心が許せるようになり、しだいに信頼が深まります。

友人関係が長くつづく場合もあるでしょう。

恋愛から結婚となっても居心地の良さは変わらず、一生一緒にいられるのです。

まずは、アプローチから始めて

もし身近に当てはまる相手がいたら、まずは話しかけてみましょう。

「居心地の良いふたり」になるには、アプローチが第1段階!

幸せをつかんでくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

●星座別・出会えば結ばれる…運命の相手のイニシャル

元記事で読む
の記事をもっとみる