1. トップ
  2. 恋愛
  3. 送り方にもこだわりあり!愛され女性のLINE術

送り方にもこだわりあり!愛され女性のLINE術

  • 2021.6.18
  • 7189 views

モテる女性とそうでない女性の違いは、LINEの送り方にも表れるようです。

ひとつひとつの返信によってやり取りの雰囲気は変わりますし、気になる彼との関係も変わるはず。

今回は、もっと恋愛を楽しむために知っておきたい「モテる女性のLINE」をご紹介します。

返信が早く的確である

やはり返信が早く、要点が的確な女性は、好感を持たれやすいでしょう。

たとえ返信が早すぎなくても、相手の気持ちに真摯に向き合ってくれている感じがしたら、男性は好印象を抱くはず。

恋の駆け引きは大事ですが、わざと返信を遅くしたり、誤魔化したりすると、男性は面倒くさいと思ってしまうかもしれません。

男性の気持ちを察しつつ、引きべきときと押すべきときをしっかり把握する。

その線引きが上手な女性に、男性は惹かれやすいようですよ。

愛嬌がある

LINEのやり取りもリアルな会話と同じです。

もしも、プライベートなLINEなら、堅苦しさを取っ払って、フランクに送ったほうが相手も気楽になれるはず。

スタンプや絵文字を積極的に使うのもいいでしょう。

相手がそっけないからといって、自分も同じように接する必要はありません。

彼を楽しませる気持ちで、相手とのLINEを気軽に楽しんだほうが、一見そっけない男性も、居心地のよさを感じるはずです。

ポジティブな印象

LINEでのやり取りで気を付けたいのは、明るく前向きな姿勢を意識することです。

仕事やプライベートに悩んでいて、その後ろ向きな姿勢を、気になる彼にも見せてしまうのは、NGです。

愚痴やネガティブな言葉を言ってしまうのは悪いことではありませんが、そんなやり取りがつづいてしまうとちょっとうんざりしてしまうでしょう。

恋を意識させるには、やはり相手にやり取りを楽しく感じさせることです。

いつもよりも大げさにリアクションを取ったり、癒やし系の返信を意識したり。

モテる女性ほど、相手の気持ちに寄り添ったやり取りをするものですよ。

LINEの送り方もこだわって!

モテるLINEができる女性は、男性を引き寄せるのも上手です。

恋愛を上手く進めるためにも、LINEの送り方にもこだわってみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

●会えないからこそ工夫が大事!好きな人とのLINEが充実する方法3つ

元記事で読む