1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は運命が揺れ動く…!? 御瀧政子の6月21日〜6月27日血液型占い

B型は運命が揺れ動く…!? 御瀧政子の6月21日〜6月27日血液型占い

  • 2021.6.18
  • 6570 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 6月21日〜6月27日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年6月21日〜6月27日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年6月21日〜6月27日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年6月21日〜6月27日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

吉凶混合運、時間の余裕を持って

絶好調の日と要注意の日が入り混ざっている週です。仕事運は基本的には好調。能力を評価されますが、慣れからくる油断には気をつけて。金運は平均レベル。健康運はやや不安定。特に週半ばは心配事が起きやすいので、体調を崩しがち。気分転換を心がけて。美容運は、湿気対策をしっかりすれば好調でしょう。

B型 総合運

早めに行動を開始すれば安心

やや盛り上がりに欠ける運気。また、週明けと終盤は予想外のできごとが起きやすいので、早めの行動開始をオススメします。仕事運は不安定。金運は節約に向いた運気。健康運は、潜在的な不調が表面にでやすいとき。おかしいなと感じたら、すぐケアを。美容運は安定していて、毎日のお手入れをきちんとしていれば順調。

O型 総合運

動きが活発で楽しく好調な毎日

好調な要素に恵まれる週。特に週末は物事が活発に動くでしょう。仕事運は絶好調。金運は良好で、お金の流れはスムーズでしょう。健康運は上下が少なく好調な毎日になる見込み。雨の日にテンションを下げないよう、楽しいことを考えるように。美容運は週末に上昇。動画などの情報から良いアイデアが浮かびそう。

AB型 総合運

多くの収穫を得られる好調な運気

頭が冴え、あなたらしさが光る好調な週。仕事運は絶好調。周囲の評価もさらに上がり、仕事にやり甲斐を感じそう。金運も好調。健康運は安定し、週末にはパワーが上昇。力を使う作業もできそうなので、部屋を夏仕様にチェンジしてみては。美容運は素肌の美しさが輝いて好調。メイクはナチュラル系がオススメです。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる