1. トップ
  2. ヘア
  3. なにこれ?小顔効果が叶えられる「ひし形ウルフボブ」すっきり美人ヘア

なにこれ?小顔効果が叶えられる「ひし形ウルフボブ」すっきり美人ヘア

  • 2021.6.18
  • 21991 views

今人気のあるヘアスタイルと言えば「ひし形ウルフボブ」。重めのカットや動きの少ないヘアスタイルにマンネリ気味の方は、ぜひ候補のひとつに入れてみて。カットだけで小顔効果も得られ、垢抜けた印象になれますよ。今回はひし形のバランスが良い、ウルフヘア4選をご紹介します。ぜひ、今後のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

頭の形がキレイに見える。後頭部に丸みを持たせたカット

後ろから見てもバランスの良いヘアカット、ひし形ウルフボブ。こちらのスタイルはレイヤー少な目で後頭部に丸みを持たせた、清楚感のあるヘアスタイルです。後ろから見ても頭の形が小さくキレイに見えますよね。短めカットに躊躇している方や自信のない方も、このスタイルなら取り入れやすいのでは。

トップのふんわり感と首元のくびれが絶妙

ぺったりまとまったヘアスタイルはなんだか野暮ったい印象になりがちですよね。こちらのひし形ウルフボブは、トップにふんわり感を出して軽やかに。首元のくびれが色っぽく、アレンジも簡単なオススメスタイルです。

ひし形ウルフでナチュラルヘア

長めの前髪とひし形のバランスが絶妙な、こちらのスタイル。可愛らしさとやわらかな雰囲気がある、小顔見え間違いなしのヘアスタイルです。いつものボブからイメチェンしたい人は、まずはこのスタイルからトライしてみては。自分でもびっくりするほど、ガラッとイメージが変わりますよ。

どの角度から見てもおしゃれな人になれちゃうウルフヘア

一目見ただけでオシャレな人認定されちゃう、こちらのひし形ウルフボブ。ヘアアイロンでトップにボリュームを出すと全体のバランスが良く見えますよ。くびれカットで首まわりが細く見えるのも嬉しいポイントですね。耳掛けしたり分け目を変えたり、アレンジの効くヘアスタイルです。

今回は小顔になれちゃう憧れの「ひし形ウルフボブ」をご紹介しました。前から見ても後ろから見ても美シルエットなヘアスタイルは、大人女子に最適です。ぜひ今後のカットの候補にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む