1. トップ
  2. ネイル
  3. 【ルブタンネイル】世界中を虜に♡ブランドの世界観を閉じ込めたデザイン6選

【ルブタンネイル】世界中を虜に♡ブランドの世界観を閉じ込めたデザイン6選

  • 2021.6.17
  • 5454 views

美しいシルエットや高級感、エレガントさから女性の憧れの靴ブランドである『クリスチャン・ルブタン』。そんなルブタンの世界観をイメージした”ルブタンネイル”は、上品で女性らしい指先が叶うと人気のデザインです。ルブタンの靴の特徴でもある”レッドソール”を表現したネイルは、爪の裏側までかわいいという斬新な発想のデザインです。また赤や黒を使った上品で女性らしさ溢れるルブタンネイルにも注目ですよ。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

ルブタンネイルとは

女性の憧れ 『クリスチャン・ルブタン』の世界観を指先に詰め込んだルブタンネイル。

ルブタンのハイヒールの一番の特徴とも言える真っ赤な”レッドソール”を、爪の裏側までカラーリングすることで表現している斬新なデザインです。

『シンプル・イズ・ベスト』とも言えるこちらのデザインは、余計な装飾がないにも関わらず女性らしさや色気が感じられます。

ルブタンのハイヒールのようにすっと伸びたロングネイルが思わず目を引きます。

まさにこれが王道のルブタンネイル!

まるで”レッドソール”♡爪の裏側までかわいい

ルブタンといえば思わず目を引く靴底の真っ赤なレッドソール。

まるでそのハイヒールのように爪の裏側を赤く染めたデザインは、360°どこから見てもかわいいのが嬉しい♡

世界中の女性から愛され続ける”ルブタン”を指先に表現したデザインは、周りの視線を集めること間違いなし!

”黒×赤”のイメージが強いですが、大人の女性らしさ溢れる”ベージュ×赤”もおすすめですよ。

肌馴染みのいいベージュを使った一見シンプルなデザインながらも、パッと目を引く裏側の赤がポイント♡
周りと差をつけるワンランク上の指先に。

スクエア型の爪とマットネイルでおしゃれ度アップ♡

ツヤを消してマットに仕上げることでストーンの輝きがより引き立ちます。

どこから見ても手抜きのない完璧さが◎

ルブタンカラー”赤×黒”の女っぽネイル

赤と黒の2色を使ったグラデーションネイルもルブタンネイルと呼ばれています。

こちらも女性らしさや色気を感じさせるデザインです。

1足10万円以上するルブタンのハイヒール。なかなか手が出せない・・・という方は、ぜひ指先に取り入れてみてはいかがですか?

深みのあるカラーが色気溢れる大人の指先に。

存在感のある大きな一粒のストーンの輝きが高級感とエレガントさを倍増させます。

眺めているだけでうっとりしてしまいますよね。

薬指に盛り盛りと乗せられた立体のビジューがまるで宝石のよう♡

暗めのカラーでも根元にクリア部分を残しているので、重い印象にならずに華やかさのある指先が叶いますよ。

華やかな立体ビジューも大人っぽくエレガントに楽しめます。

女性の憧れ”クリスチャン・ルブタン”の世界観を指先に閉じ込めた『ルブタンネイル』を紹介しました。

上品でエレガントな指先は、周りから一目置かれる大人の女性を演出してくれます。

お気に入りのデザインをぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元記事で読む