1. トップ
  2. ファッション
  3. ハリー・スタイルズ、自身のアパレル・コレクション展開も視野に!?

ハリー・スタイルズ、自身のアパレル・コレクション展開も視野に!?

  • 2015.6.30
  • 982 views

【さらに写真を見る】ハリー・スタイルズ、自身のアパレル・コレクション展開も視野に!?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがファッション業界に進出することを視野に入れているようだ。将来自身のファッションへの情熱を同業界で活かしたいと認めるハリーだが、現時点では自身のコレクションを発表するにはまだ準備ができていないと考えているようだ。「(自分のコレクションは)確実に興味があることだね。自分のコレクションを展開するのに準備ができているかはわからないよ。僕はただ自分が着たいもの、心地よいものを着ているだけだから、そういうことをするのに、どれだけ僕が適しているかはわからないね」とハリーは『グラツィア・デイリー』に話した。

また、柄シャツとスキニージーンズに、アンクルブーツを合わせたスタイリングが定着しているハリーにとって、ファッションは楽しんで、自分が着たいものを着ることが重要だそう。「確実にファッションは楽しいね。洋服は楽しいよ。こういう類のものはもう完全に個人の好みの問題だから、自分の言いたいこと、表現したいこと次第だよね」そんなファッションに対して自由な考えを持つハリーだが、自分のファッションを人が真似することを良くは思っていないようだ。ファンが自分のファッションを真似することが好きかどうかを尋ねられたハリーは「ノー、多分やだね!」と答えた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる