1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座別・あなたが「惹きこまれる恋愛」はこんな形

【後編】星座別・あなたが「惹きこまれる恋愛」はこんな形

  • 2021.6.17
  • 6540 views

惹き込まれる恋愛というのは、それぞれの性格や感覚によって違うはず。

そこで今回は、女性の12星座別に「良くも悪くもその女性が惹き込まれてしまう恋愛」を占いました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……洗練された相手と洗練された恋を

てんびん座は洗練された星座です。

恋の相手もおしゃれで洗練されていて、知的レベルが高くないと、しかも大胆さもないとイヤ、というのが本音。

そんな相手がいたら、振り向かせようと自分磨きをガンバる、という恋の仕方をするのが特徴です。

さそり座(10/24~11/21)

……恋愛が自分のすべて

さそり座は、もっとも恋に引き込まれやすい星座です。

他人に心を開くのに時間がかかる、面倒くさい性格をしている自分に優しく、好きになってくれる男性を好きになります。

好きになったら、その恋愛が自分のすべてになるほどに惹き込まれるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……ハンティングな恋

自由気ままにやりたいことをするいて座は、自分と同じような自由で大胆な男性に惹かれがち。

急速に惹き込まれる傾向があります。

そして、すでにお相手がいる男性の場合は、さらに惹き込まれ具合が強まります。

ハンティングに燃えてしまうのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……スキンシップが多い恋

恋に恋することのない、現実的なやぎ座。

でも、じつはいつも人肌を求めている寂しがりやさんなので、ふたりきりのときはうんと優しくしてくれる男性との恋に惹き込まれるでしょう。

その相手は、スキンシップが上手な人。

マッサージ関係の職業の人に弱いかも。

みずがめ座(1/20~2/18)

……変わった恋愛

みずがめ座は、人とは違うことをしたがる星座です。

惹き込まれる恋愛も、ちょっと変わった恋愛であることが多いでしょう。

特殊な職業の男性だったり、年に数回しか会えない男性だったり……。

そんな変わった状況を楽しんでしまう性格なのです。

うお座(2/19~3/20)

……包容力のある男性との恋

うお座は夢見がちな性格で、小さいときから想像力を養ってきています。

理想の男性像はバッチリですが、なかなか会えないこともわかっているのです。

「君の理想じゃないけど、君が好き」と、いきなり包容力を見せる男性に出会うと、あっという間に惹き込まれてしまうでしょう。

恋をコントロールして

わかっていても止められない……それが「恋」でしょう。

自分が惹き込まれてしまう恋のパターンを事前に知っておけば、恋にのまれずに楽しめますよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む