1. トップ
  2. ファッション
  3. これぞ夏の必需品!【Honeys】のトレンド「キャップ&ハット」がオシャレすぎる件

これぞ夏の必需品!【Honeys】のトレンド「キャップ&ハット」がオシャレすぎる件

  • 2021.6.17
  • 1027 views

最近、日差しがどんどん強くなってきましたね。帽子が大活躍する季節の到来です。日射病や日焼け対策としてはもちろん、帽子はコーデの完成度を左右する重要アイテムでもあります。そこで今回は、【Honeys】のトレンド【キャップ&ハット】をご紹介します♪とびきりオシャレな帽子で、日差しに負けない夏のファッションを楽しんじゃいましょう!

透かし編雑材ハット

出典:Honeys

価格:1280円 カラー:ライトベージュ・ブラウン・ベージュ ナチュラルな魅力の【透かし編雑材ハット】。フリルの様なつばや、華奢な紐りぼんのアクセントはフェミニンアイテムにぴったり!ワンピースやロングスカートのコーデを、さらに可愛く仕上げてくれます♡このハットは、女優帽の様につばの部分が広めなのも特徴。ワイヤー入りなので、自分の好きな形に変えることができますよ♪顔をすっぽりカバーして、日差しから守ってくれる効果も◎中にサイズ調整用の紐が付いているので、風が強い日も安心です!

ロゴキャップ

出典:Honeys

価格:980円 カラー:ホワイト・グレー・パープル・ピンク・ベージュ サッと手軽に被れる【ロゴキャップ】。デイリー使いのしやすさはNO.1です♪筆記体のシンプルなロゴなので、大人っぽい印象に。カジュアルコーデはもちろん、様々なテイストのアイテムと相性バッチリ。タイトスカートとなど、あえてフェミニンなアイテムと合わせてこなれ感を出すのもオススメです♡カラーバリエーションが豊富なので、色違いでGETすればコーデの幅も広がります!また、内側に【抗菌防臭汗止めテープ】が付いているのでムレや臭いが気になる方にも◎

リング付つば広帽

出典:Honeys

価格:1280円 カラー:クロ・コン・ブラウン 上品なデザインの【リング付つば広帽】。ボリューム袖ブラウスや、シャツワンピースと合わせて大人ガーリーに♡太めベルトとリングの留め具がコーデのアクセントに。 ・ウォッシャブル ・ポケッタブル ・サイズ調整テープ付き リング付つば広帽はこのように、機能面も優秀なんです。 どうしても汗をかいてしまう夏は、帽子も洗えると嬉しいですよね♪ つばが広めなので日焼け対策にも◎キャップ派の方も、新しい帽子コーデとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

リバーシブルバケット

出典:Honeys

価格:1280円 カラー:クロ合皮・クロ・ピンクベージュ・ブルー・オフ×クロ・ベージュ 1つで2つの雰囲気を楽しめる【リバーシブルバケット】。バケットハットは韓国でも人気の帽子です。被るだけでトレンド感のあるコーデに仕上がります♡シンプルなデザインで合わせるアイテムを選ばないので、着回し力はかなり高めです◎さらにリバーシブルなので、その日の気分によって裏表を変えることも。1つ持っていれば、毎日でも使えちゃう便利さに注目です!


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : 田嶋あこ

元記事で読む
の記事をもっとみる