1. トップ
  2. 恋愛
  3. わかりにくっ!!控え目男子が見せる【本命女性限定の】サイン4つ

わかりにくっ!!控え目男子が見せる【本命女性限定の】サイン4つ

  • 2021.6.17
  • 2818 views

恋に奥手な控え目男子でも、本命女性にさりげなくアピールをするようです。
そのアピールを見つけられたら、女性からアプローチもできそうですね。
今回は、控え目男子が見せる【本命女性限定の】サイン4つをご紹介します。

LINEの返信が丁寧

控え目男子は、女性とのLINEが苦手な傾向があります。
しかし、本命女性とのLINEには、距離を縮めようと力を入れるようです。
直接の会話では緊張しますが、LINEなら落ち着いて返信できます。
女性が好きそうなスタンプを送ったり、言葉遣いが丁寧だったりするLINEなら、本命と思われている可能性が高いですよ!

話したことを覚えている

控え目男子は自分から話しかけるのが苦手。
しかし、好きな人が話したことならよく記憶しています。
「〇〇好きって言ってたよね?」など、前に話したことを話題に出してくれたら、本気で好かれている証拠ですよ!

目が合うとすぐに逸らす




控え目男子は、本命女性のことをつい目で追ってしまいます。
そのため、本人と目が合うことも多いです。
しかし、目が合っても微笑んだり声をかけたりする勇気はありません。
本命女性と目が合ったらすぐに目を逸らすでしょう。
目を逸らされたらショックかもしれませんが、本命サインなので温かく受け取ってくださいね。

近くにいる時間を増やす

控え目男子とはいえ、本命女子には積極的に近づこうとします。
自分から話かけられなくても、女性から声をかけてもらうチャンスを掴みたいからです。
大勢でいるときにも、いつも隣の席をキープする男性はいませんか?
もしかすると、あなたのことを本命と思っているのかもしれません!


今回は、控え目男子が見せる【本命女性限定の】サイン4つをご紹介しました。
控え目男子からのサインに気づいて、あなたからも距離を縮めてくださいね。
ぜひ参考にして、控え目男子との穏やかな恋愛を楽しみましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる