1. トップ
  2. ファッション
  3. 憧れのハンサム女子に変身!きれいめ【ZARA】がこの夏も無敵です

憧れのハンサム女子に変身!きれいめ【ZARA】がこの夏も無敵です

  • 2021.6.17
  • 10895 views

凛とした佇まい、意志のある凛々しい眼差しなど、誰もが一度は憧れるハンサムな女性。そんな女性になりたかったら、【ZARA】のアイテムをチェックしてみて。媚びない女らしさを表現できるエッジの効いたアイテムが、今年も豊作です。今回は、ZARAのアイテムを取り入れたハンサムレディなスタイリングを4つお届け。アイテムの魅力も合わせて紹介します。

ハイウェストパンツ×ジレでスタイルアップ

フルレングスパンツはZARA。ワイドなシルエットで身体のラインを拾いにくいうえ、腰の位置が高く見えるハイウェストでスタイルアップも狙える便利な1枚です。縦ラインを強調できるロングジレの後押しもあって、すらっとした印象を与えられます。オールホワイトで都会的なムードが漂う着こなしに落とし込み、黒の小物で膨張しやすい白をキリッと引き締めて。

鮮やかなグリーンのパンツでモードに

グリーンのパンツはZARA。鮮やかな色は、テクニックがなくてもモードな着こなしへと即シフトできます。特にグリーンはこれからの季節に映える色。白Tを合わせてカジュアルダウンすることで、日常にもなじみやすくなります。黒のニットを肩に羽織ってメリハリを強化&こなれ感アップを狙うのもおすすめです。

モノトーンもハーフパンツ×白シャツなら軽やか

白シャツにZARAのバミューダパンツを合わせた、モノトーンコーディネート。どんな上下でも大人っぽくなるモノトーン配色ですが、重たくなりやすいため夏のスタイリングには工夫が必要なこともしばしば。そこで活躍するのが、ハーフパンツです。膝上のやや長めな丈感なら子供っぽくなりません♪ エッジのあるサンダルやバッグで、大人のセンスを主張して。

ピンクでも甘くならない

ジャケットとパンツはZARA。一般的に淡いピンクは甘くなりがちですが、オーバーサイズのジャケットとワイドなハイウェストパンツのコンビなら親しみやすいかっこよさを表現できます。インナーには深めのVネックカットソーを合わせて、ヘルシーな色気を漂わせるのも◎ ポインテッドトゥでシャープに引き締めるのもアリ、ボリュームのあるスニーカーでメンズライクに落とし込むのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる