1. トップ
  2. スキンケア
  3. 見つけたら即買いして!無印良品で激売れの「ネイルケアオイル」

見つけたら即買いして!無印良品で激売れの「ネイルケアオイル」

  • 2021.6.16
  • 6021 views

本日は無印良品のヘビーユーザーである編集Iが愛用している商品をご紹介。もし店舗などで見つけたら即買いをおすすめします!

激売れ中!ネイルケアオイル

出典: 美人百花.com

まずおすすめしたいのはネイルケアオイル。何度もお伝えしていますが、人気すぎて入荷してもすぐに売れてしまうのだそう。私もストックが欲しくてお店に立ち寄るのですが、いつも売り場は空になっています。

出典: 美人百花.com

植物性オイルが入っていて爪にうるおいを与え、乾燥から守ってくれるのだそう。乾燥肌でささくれに万年悩まされ続けていたのですが、使い始めてから指先の荒れが改善されたような気がします。筆ペンのような作りで塗りやすいのもおすすめポイント。とっても塗りやすいです!

出典: 美人百花.com

ネットストアでは2個までと購入制限がかかっていました……! お店の在庫状況も自宅周辺のお店はわずかとなっていました。気になっている方はお近くの無印良品へ足を運んでみてください。

ネイルケアオイル ¥750

おまけで最近買ってよかったものもご紹介します。

消臭ミスト グレープフルーツ&ミントブレンド

出典: 美人百花.com

植物由来の消臭成分を配合し、エッセンシャルオイルのみで香り付けした消臭ミストです。グレープフルーツとミントの香りがマッチしてとても元気のでる香りでした。ラベンダー系の香りもあるのでそちらも購入してみたいと思います。

布製品の抗菌としても使うことができる便利アイテム。なので、朝起きた時にベッドと枕にシュッと吹きかけています。少しだけ丁寧な暮らしを体現できているような気分に浸って楽しんでおります。もし良ければチェックしてください〜!

消臭ミスト ¥1,290(200ml)

編集I

元記事で読む
の記事をもっとみる