1. トップ
  2. 恋愛
  3. 毎日可愛いって言われたい!彼をどっぷり「惚れ直させる」女性の言動とは?

毎日可愛いって言われたい!彼をどっぷり「惚れ直させる」女性の言動とは?

  • 2021.6.16
  • 2154 views

付き合い始めの頃は、毎日「カワイイ」って言ってくれたのに、付き合いが長くなるとどうしてもマンネリになっていきます。ずっとラブラブでいたい、毎日「カワイイ」って言われたい!彼をどっぷり「惚れ直させる」女性の言動とは?どんな時に彼は彼女を「惚れ直す」の?今回は、彼が彼女を「惚れ直す」瞬間について紹介していきます。 1.友達から彼女を褒められた時 一般的に男性は、「お前の彼女って、優しいな」などと友達から彼女のことを褒められると、自分のことのように嬉しく思うものです。 そして、自分が慣れてきて当たり前に思っていた彼女の魅力を、友達に指摘されて再確認して、惚れ直すのです。 そのためには、彼だけでなく彼の周りの人にも、普段から裏表なく接することが大切。 彼の周りだけでなく、レストランやお店のスタッフにも横柄な態度を取らないなど、日頃から彼以外の人にも、気持ちの良い態度を心がけるようにしましょう。 2.体調を気にしてくれた時 「男性が怪我で入院した病院の看護師さんと結婚した」という話はよくありますが、男性は体調の悪いときに見守ってくれた人に、強い愛情を感じるものです。 彼が体調の悪い時に、胃に負担の少ない温かい食事を作ってあげたり、看病してくれたりすると、彼女の優しさを感じます。 体だけでなく、忙しくてストレスが溜まっている時に、そっと見守ってくれると彼女に頼もしさを感じるでしょう。 彼女が、体や精神面でケアしてくれていると気づいた時、彼は彼女に惚れ直すのです。 3.記念日を大切にしてくれた時 男性は女性ほど記念日を大切に考えないイメージがありますが、実は彼女にお祝いしてもらったことをずっと覚えているものです。 女性のように無邪気に喜びを表さないので分かりにくいのですが、ずっと前に彼女からもらった誕生日プレゼントを、大切にして長年使い続けたりします。 彼が自分の誕生日や記念日を忘れているように見えても、お祝いしてあげましょう。 何も高価なものをプレゼントする必要はありません。 覚えていてくれたことが嬉しくて、彼女のことを惚れ直すのです。 4.手料理が美味しい時 家事が得意、特に料理の出来る女性は、男性にとって魅力的です。 外でどんな辛いことがあっても、または彼女と些細なことで喧嘩して猛烈に腹が立っていたとしても。 美味しい手料理を振る舞われたら、ハッピーな気持ちになるでしょう。 料理が苦手だったとしても、彼のために一生懸命努力して作った、というところに感動するものです。 気持ちのこもった手料理を作ってあげると、彼は彼女のことを惚れ直します。

元記事で読む
の記事をもっとみる