1. トップ
  2. ファッション
  3. ママさんこそ着て欲しいッ!【しまむら】の「Tシャツワンピ」は楽ちんなのに可愛すぎ

ママさんこそ着て欲しいッ!【しまむら】の「Tシャツワンピ」は楽ちんなのに可愛すぎ

  • 2021.6.16
  • 4493 views

涼しげで清潔感のある「T シャツワンピ」は夏のママさんの定番アイテム。1枚で着てもよし、さまざまなスタイリングの核として使ってもよし、インナーとして使ってもよしの凡庸性の広さが魅力。今回は楽ちんなのに可愛すぎる♡【しまむら】の「T シャツワンピ」着こなしを紹介していきます。

【しまむら】「Tシャツワンピ」コーデ1

出典:Instagram

【しまむら】「Tシャツワンピ」を1枚で着こなしたシンプルなコーデも、小物のスパイスがあれば寂しい印象を与えない。 LLサイズをチョイスして、Tシャツワンピをトレンドのオーバーサイズシルエットに着こなして。 旬のスニーカーとバケットバッグをダークトーンで合わせると、コーデにメリハリが効いたこなれたムードが漂う。

【しまむら】「Tシャツワンピ」コーデ2

出典:Instagram

【しまむら】「Tシャツワンピ」とデニムパンツのコーデ。 単調な印象になりがちなTシャツワンピとサンダルの組み合わせは、爽やかなイメージのブルーデニムのパンツを取り入れるのが効果的。 ブルーが差し色になって、コーデがフレッシュで都会的な仕上がりに。 白バッグと白サンダルがスタイリングを軽く、好バランスに仕上げています。

【しまむら】「Tシャツワンピ」コーデ3

出典:Instagram

【しまむら】「Tシャツワンピ」とブラウン・メッシュベストのレイヤードコーデ。 下に合わせたTシャツワンピの色を透けて見せて無地のコーデに変化をつけて。 T シャツワンピはインナーとしても、レイヤードのベースアイテムとしても優秀。 かごバッグとメッシュベストの質感をリンクさせて、モダンで大人な印象のスタイリングを完成させて。

【しまむら】「Tシャツワンピ」コーデ4

出典:Instagram

【しまむら】「T シャツワンピ」と柄ワイドパンツのコーデ。 Tシャツワンピの着こなしに物足りなさをかんじているなら、ワイドパンツとのレイヤードをとりいれてみては? オーバーサイズのワンピとゆったりしたワイドパンツのビッグシルエットは旬感満載。 白ショルダーバッグを短めに肩掛けして、重心のバランスを調節しつつ、クリアサンダルをセットして足元に軽快感とヌケをプラス。 全体を淡色でまとめて、軽くこなれた雰囲気を表現して。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では_sappi_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる