1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼との距離どうやって縮める?!年上男性への「甘えLINE」

彼との距離どうやって縮める?!年上男性への「甘えLINE」

  • 2021.6.16
  • 1565 views

あなたのほうが年下だと、彼に気を遣いすぎずに甘えられますよね。 年上男性には、どんな甘え方が効果的なのでしょうか。 そこで今回は、年上男性への甘えLINEについて紐解きます。

(1)チラッ……かまちょスタンプ

チラッと壁から覗いているスタンプ、可愛いですよね。 そんな可愛いかまちょスタンプで甘えられたら、年上男性はたまりません。 きっとキュンとしつつ、「お疲れ様!今仕事が終わったよ♡」と連絡をくれるはず。 ただし、可愛いかまちょスタンプですが、連続して送ることは止めておきましょう。 さすがにウザがられてしまいますよ。

(2)送信取り消しで意味深に

年下だからといって、甘え慣れている女性ばかりではありませんよね。 LINEで甘えてみたものの、恥ずかしくて送信を取り消してしまうこともあります。 年上男性が、あなたの送信取り消しを見たら、送られた内容が気になるはずです。 「どんなLINEを送ってくれたの?」と聞かれることでしょう。 そんなときは少し焦らして、「甘えたかったの!」と伝えると、彼はあなたの可愛さにときめくはず♡

(3)会いたい……素直に伝える

年上男性に甘えたいなら、気持ちをストレートに伝えるといいですよ。 彼に会いたくなったなら「会いたいよ!」と素直に伝えましょう。 彼はドキッとして、すぐにでもあなたの元に飛んでいきたくなってしまうかも。 まわりくどい表現よりも、ストレートに伝える方が胸に刺さるのです。

(4)〇〇に連れて行ってほしいな

男性はあなたに喜んでもらうために、デートプランをしっかり練ってくれています。 とはいえ、デート当日は楽しんでもらえたか不安になってしまうもの。 そのため女性から、「〇〇に連れて行ってほしいな!」と提案すると喜ばれるでしょう。 年上男性には甘えLINEを駆使して、距離を縮めていきましょう。 あなたのほうが年下なので、男性に上手に甘えると可愛がってもらえます。 会いたいときは余計な気を遣わずに、ストレートに会いたいと伝えるようにしてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる