1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人の血液型別!強い絆で結ばれた「離れられないカップル」ランキングTOP3

2人の血液型別!強い絆で結ばれた「離れられないカップル」ランキングTOP3

  • 2021.6.16
  • 22162 views

一度付き合うと、もう二度と離れられない……運命的な相手との出会いは、恋を豊かなものにしてくれます。

そんな相手とあなたは出会ったことがありますか?

そこで今回は、2人の血液型別に離れられないカップルをご紹介します。3位から1位の順で発表です。

3位:O型の女性×A型の男性

O型の女性は、仕事や人間関係ではリーダーシップを発揮する人が多い傾向があります。

いっぽうでA型の男性は、本当は伝えたい熱い気持ちがあるのに、本音を口に出さず我慢しがちなところが。

そんな彼の存在は、O型の女性からするといじらしく可愛らしいと感じるはず。

お互いの純粋さが最もよくわかるため、他の異性に関心がなくなる……惹かれ合って離れられないコンビになるでしょう。

2位:A型の女性×B型の男性

A型の女性は自分の感性を信じており、フィーリングを大切にするところがあります。

B型の男性は自分なりの恋愛観をもち、ゆずれないポイントを持っています。

基本的には女性に優しく尽くすロマンチストではありますが、時として常識を逸脱しA型の女性から理解されにくいことも。

しかし、何よりも心のつながりを重視する二人であるため、多少のトラブルは問題なく乗り越えられます。

付き合う期間が長くなればなるほど、味のある唯一無二のカップルになるでしょう。

1位:A型の女性×O型の男性

A型の女性のあなたは、恋愛において注意深く慎重派なところがあります。

O型の男性を「良いな」と思っても、すぐに打ち解けることはしないかもしれません。

それは、自分の激しい性格を知っているからと言えます。

O型の男性は親しくなると、普段の爽やかな印象から一転して「オレ様」気質が見えてくるでしょう。

口調が厳しめになり、やや辛辣になることも。

でも、そんなSっ気の強い彼に魅力を感じてベタ惚れするのがあなた。

お互い無くてはならない存在だと感じ、二度と離れないでしょう。

唯一無二の恋人を探そう!

離れられない存在同士になるカップルには、ある特徴があると言えます。

それは、他の人では代替不可能であるという感覚があること。

でも、この感覚はなかなか分かりにくく、気づきにくいものかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、唯一無二の恋人を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる