1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】自然とモテる!?男が本能的に惹かれる女性TOP4

【12星座別】自然とモテる!?男が本能的に惹かれる女性TOP4

  • 2021.6.16
  • 17988 views

特別なことはしてないのに、何故かモテている女性っていませんか?
今回は男性が本能的に惹かれてしまう女性を12星座別に紹介します。
この記事ではTOP4の発表です!

4位 うお座

うお座のあなたは、少し儚げでロマンティックなイメージを持たれることがあるようです。
少女のような繊細さを感じさせるので、男性が気になって追いかけてしまう魅力を持っています。
男性から「困ったら俺を頼りにしてね」とアピールされることもあるでしょう。
あなたから気になる彼 に接することで、より距離が縮まりますよ。

3位 おうし座

おうし座のあなたは、いつも清潔感のある格好を心掛けていることが多いでしょう。
他人からどう見られているかを気にするので、ラフすぎるファッションはあまりしないはず。
そのため男性からは「きちんとした人」という好印象を持たれやすいです。
外見から異性を引き寄せるのが得意なので、周りには女性よりも男性が集まってきやすいのかもしれませんね。

2位 てんびん座

てんびん座のあなたは、何が自分を魅力的に見せるかをよく知っています。
メイクやファッションはもちろん、女性らしい仕草や言葉遣いも自然にできるので、年齢問わず魅了されてしまいます。
どういった立ち振る舞いをすれば相手が喜ぶかを瞬時に判断して実行できるところも、男性が夢中になってしまう要因です。

1位 さそり座

さそり座のあなたは、そこにいるだけで異性を引き寄せる強力なパワーを持っています。
とてもセクシーな雰囲気を持っているので、何か特別なことをせずとも自然と男性の目線や意識を奪ってしまうのです。
自分から動かなくても異性との出会いがたくさんありますが、理想の男性とお付き合いするには自分からも行動していくとよいでしょう。






以上、男性が本能的に惹かれてしまう女性の12星座TOP4でした。
あなたはランクインしていましたか?
していなかった方も、この記事で男性が惹かれる特徴を参考にしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる