1. トップ
  2. ファッション
  3. ついつい見ちゃうんです…男性を落とすには「二の腕見せコーデ」が効果的?!

ついつい見ちゃうんです…男性を落とすには「二の腕見せコーデ」が効果的?!

  • 2021.6.16
  • 4349 views

薄着になる季節がやってきて、男性の目線が気になる!という人も多いのではないでしょうか。実は男の人って「二の腕」が好きな人が多いんですよね。女性ならではのやわらかさを出せるパーツなので、彼らの意見にも納得。そこで今回は、男性を落とせるかもしれない「二の腕見せコーデ」をご紹介します♡

絶対に可愛い♡ノースリーブワンピ

出典:CBK

ノースリーブで二の腕をしっかりアピールしつつ、さらに男性ウケが抜群にいいワンピースを着こなしたらもうそれは鉄板のモテコーデ。やさしいサックスブルーなら爽やかさが足されて好感度も上がりそうです。夏のデートスタイルにもおすすめしたいですね。

セットアップで都会的な雰囲気に

出典:CBK

甘く見せずに女らしさを出したい場合には、セットアップでちょっとマニッシュに決めるのがおすすめです。ナチュラル感のあるベージュなら、親しみやすさも感じられて◎。ミニマルな小物合わせですっきりとスタイリングしてみましょう。

色味にこだわって愛らしさをアップさせて

出典:CBK

二の腕見せに加えて、トップスの色味にこだわることも愛され度を上げる方法のひとつ。例えば、可愛らしさいっぱいのピンクを選べば顔周りの印象も映えて一石二鳥です。ブラックボトムで全体の印象をキリッと引き締めて、甘辛なコーデに仕上げるのも良しです。

ふんわりした半袖で優し気に

出典:CBK

ノースリーブはちょっと抵抗が…という人には半袖がおすすめです。ふんわりシルエットのシンプルな一枚を選べば、二の腕をカバーしながら魅力もアピールできるはず。カラーボトムを合わせて今季らしいトレンド感のある着こなしに挑戦するのも良いですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる