1. トップ
  2. 恋愛
  3. わかりやすっ!デレデレの男性からの好きアピールとは

わかりやすっ!デレデレの男性からの好きアピールとは

  • 2021.6.16
  • 3957 views

男性からアピールをされるなら「わかりやすい直球がいい!」と思う女性も少なくありません。
そんな彼にいつの間にか自分の気持ちも動いてしまうかも…。
そこで今回は、直接的すぎる男性の好きアピールをご紹介していきます。

短いスパンで遊びに誘ってくる

慎重なアプローチを考えている男性なら、デートをする間隔も気にしてしまうかも。
しかし、直球のアピールをしてくる男性はそんなこともお構いなし。
今週も来週もデートの予定を短いスパンで次々と立ててくるでしょう。
とにかく会いたい気持ちが先走ってしまうんですね。

とにかくLINEを途絶えさせない!

会いたい気持ちと同じぐらい、連絡も途絶えさせたくないのがデレデレの男性の特徴。
仕事の合間はゆっくり返せないからと返事を保留にすることもなく、LINEもすぐ既読になるのではないでしょうか。
さらに内容も適当ではなく、丁寧なLINEを送ってくるかも。

他の男性に明らかに嫉妬する

相手が同じ職場である場合はけっこう大変です。
仕事について会話しているのがわかっても、話しているだけで嫉妬心がメラメラ。
会話が終わったらすかさずあなたに話しかけてきて、自分の存在をアピールするでしょう。
隠しきれていないあなたへの気持ちに、思わずクスッとなってしまうかも。

結婚についての価値観を共有してくる

お付き合いしていない段階で結婚を出してくるのはなかなか勇気がいると思いますが、自分の本気度をアピールするために積極的に結婚を話題に出してくる場合もあります。
「結婚式は海外でやりたい」「友人はたくさん呼びたい」などと、自分の理想を語ってきたらあなたへのアピールです。
いきなり結婚の話をされて、ちょっと引いてしまうという女性も、もしかしたらいるかもしれません。
ですが、彼からの必死のアピールのひとつで、彼はそれだけ真剣だということです。

わかりやすい男性の好きアピールについてご紹介しました。
男性からグイグイとアピールされることにあまり慣れてない方は、戸惑ってしまうこともあるでしょう。
そういうときは無理せずに、自分のペースを保ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる