1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチ買い決定♡【ユニクロ】着回し最高な定番アイテム

イロチ買い決定♡【ユニクロ】着回し最高な定番アイテム

  • 2021.6.16
  • 1950 views

みなさんは【ユニクロ】のアイテムで色違いを複数買いしたことはありますか?着心地が良くて、洗濯が間に合わなくなるほどにヘビロテしたいアイテムを、今回は厳選して4つご紹介します。カラーバリエーションが豊富なアイテムも網羅しているので、ぜひチェックしてくださいね♪

夏の羽織として着回し力バツグンな「シアーシャツ」

ユニクロのシアーシャツはベーシックなシルエットなので、どんなコーデにも使いやすいと大人気♪休日はもちろんエアコンの効きすぎるオフィス使いにもぴったりなアイテムです。写真のダークグレーとグリーン以外に、ナチュラルカラーもありますよ。

シャツよりも気軽に羽織りたいなら「カーディガン」がおすすめ

こちらの「ライトVネックカーディガン」も、先ほどのシャツ同様シアー素材の旬なアイテムです。シャツよりも軽く・さりげなく羽織りたい方は、カーディガンがおすすめ。カラバリは8種類あるので、コーディネートに合わせた使い分けもできます♪

一枚でもインナーでも使える「ヘビロテ Tシャツ」

ユニクロの定番アイテムといえばカラバリ豊富なTシャツをイメージする方も多いですよね。なかでも今年おすすめのTシャツが、こちらの「スムースコットンラウンドヘムロングT」。ゆったりとした着心地で、様々なコーデにヘビロテできますよ。カラバリはベーシックな6色で、どの色も使いやすくおすすめです♪

履くだけで美脚が手に入る!? ユニクロの「優秀パンツ」

こちらのアイテムは「スマートストレートパンツプレミアムビューティー」というパンツ。その名も通りとってもシルエットがきれいなアイテムで、履くだけで美脚が手に入ると発売してすぐに話題になりました。ストレッチがしっかり効いているので、よく動く日にも使えますよ。このパンツは何枚あっても足りない!

今回はユニクロの色違いで何枚でも欲しい定番アイテムをご紹介しました。定番だからこそシンプルでヘビロテしたくなるアイテムですが、実は多くのアイテムが毎シーズン工夫を重ね改良されています。最近ユニクロに行ってないなという方も、こまめなチェックは必須ですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@yumi_1205_yumi様、@cestmignon_mau様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる