1. トップ
  2. 恋愛
  3. その顔他のやつに見せないでね?男性の心をくすぐる表情管理

その顔他のやつに見せないでね?男性の心をくすぐる表情管理

  • 2021.6.15
  • 3891 views

モテている女性は自然と男性の心をくすぐる表情をしています。
あなたも男心をくすぐる表情管理をマスターすれば、気になる彼に「一人占めしたい」と思われちゃうかもしれませんよ。
そこで今回は、男性の心をくすぐる表情管理についてご紹介します。

1. 上目遣い

女性の上目遣いに弱い男性は多いものです。
上目遣いで彼を見つめて、キュンとときめかせましょう。
とくにウルウルとした瞳で見つめるのがポイント。
ここぞというときに上目遣いで見つめれば、彼の心をつかめるでしょう。
2人きりでいい雰囲気のときに上目遣いをすれば、彼から何かアクションがあるかもしれませんね。

2. はにかむような照れ顔

女性の照れている様子が好きな男性も多いみたいですよ。
彼に褒められて照れくさいとき、はにかむような照れ顔を見せてみてください。
きっと彼は内心ドキッとするでしょう。
照れ隠しで可愛げのない態度をとるのではなく、素直に照れている様子を見せちゃいましょう。

3. 弾ける笑顔

パッと花が咲くように弾ける笑顔も、男性の心をつかめますよ。
その笑顔を見たいがために、頑張ってしまう男性もいるかもしれませんね。
もし他の男性にその笑顔を見せていたら、ヤキモチをやかれちゃうかもしれません。
自分にとってベストな笑顔はどれか、日頃から研究しておくといいでしょう。

4. 寂しげな困り顔

デートの別れ際など、少し切ない気分になるときがありますよね。
そんなときは寂しげな困り顔を彼に見せてみてください。
切なげなあなたの表情を見て、彼は心打たれるでしょう。
ちょっと甘えたようなあなたの表情で、彼の心を虜にしましょう。

今回は、男性の心をくすぐる表情管理についてご紹介しました。
日頃から「自分にとってのベストな表情はこれだ!」というものを研究しておくと、いざというときに活かせますよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる