1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】映画館でポップコーンを頼みます。あなたは何味を選ぶ?

【心理テスト】映画館でポップコーンを頼みます。あなたは何味を選ぶ?

  • 2021.6.16
  • 34991 views
ポップコーンのイラスト

この心理テストでわかるのは…【今のあなたの疲労度】

今回の回答からわかるのは、ずばり「今のあなたの疲労度」です。「最近忙しくて疲れている」「すぐにネガティブになったり、イライラしてしまうことが多い」こんな人は、疲労度がマックスになっているのかも…! 疲労をためすぎると体調を崩してしまう可能性もあります。この心理テストであなたの疲労度をチェックして、改善方法を見つけていきましょう!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

ポップコーンのイラスト

【A】いちばんシンプルな塩味
<今は疲労度は低めですが、要注意!>

Aを選んだあなたの今の疲労度は低めです。それほど疲労がたまっているという感じではないでしょう。しかし、油断は禁物です。まだまだ大丈夫だからといって、ムリをしてしまったり、何かに夢中になって睡眠時間を削ったり、食事をとらなかったりすると、すぐに反動で疲れがいっぺんに出てきてしまう可能性もあります。今の状況を維持する努力をするように心がけてください。そうすれば、心身ともに健康的に過ごすことができるでしょう。

【B】甘いキャラメル味
<少しお疲れモードのようです>

Bを選んだあなたは、今は少し疲れが出てきています。ここでムリをしてしまうと、あとでどっと疲れてしまうので、今のうちにこまめに休息をとるようにしましょう。疲れたと感じる前に少し休む、という習慣を身につけることが大切です。仕事の合間に息抜きをする、ストレスを少しでも感じたら気分転換に外を歩いてみる、というように、自分のできる範囲で疲れをためない方法を考える必要があるでしょう。そうすれば、疲れもすぐに改善できます。

【C】スパイシーなカレー味
<疲労度マックスのようです>

Cを選んだあなたの疲労度はマックスのようです。これ以上ムリをすると、体調を崩してしまう可能性が高いので注意が必要でしょう。できるだけすぐに休んだり、気分転換をしたりするようにしてください。自分の健康は自分で守るしかないのだという意識を持って行動する必要があります。たっぷりと睡眠時間をとる、きちんと食事をする、お風呂に入って体を芯から温める、というような、ちょっとしたことが疲労回復につながります。

イラスト/オモチャ

元記事で読む