1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】後悔するかも?!結婚に向かない女性TOP4

【12星座別】後悔するかも?!結婚に向かない女性TOP4

  • 2021.6.15
  • 18829 views

もしかしたら結婚に向いてないかも...な星座ランキングを公開します。
本人の努力と相手選びさえ間違えなければ問題ないのでご安心を。
気になる方はぜひチェックしてみてください!

4位 おひつじ座

おひつじ座さんは楽しいことが大好きで、刺激的な日々を求める傾向があります。
男性とも勢いで付き合ってそのまま結婚という流れになりやすく、後になって後悔するというパターンもちらほら。
アラサー以降の女性は焦りもあるので、慎重に相手選びをするよう心掛けましょう。
結婚する男性さえ間違えなければ、楽しい家庭を築く素敵な奥さんになれるはずです。

3位 いて座

いて座さんは行動範囲が広く、枠にはまらない性格の持ち主です。
安定よりも刺激を求めるタイプで、結婚生活にすぐ飽きてしまう可能性があります。
奥さんには家事を中心に家で頑張ってほしいという男性とは相性が悪いかもしれません。
いて座さんの性格を理解した上で一途に愛してくれて、行動を制限しない相手であれば、結婚生活もうまくいくでしょう。

2位 ふたご座

ふたご座さんは大勢でにぎやかに過ごすことに楽しさを感じるタイプです。
何事もなく夫婦二人でゆったり過ごす毎日・・・には苦痛を感じてしまうでしょう。
とくに旦那さんの仕事が忙しくて、奥さんが家庭を守らなければならないような家庭は向いていません。
男性にもある程度は家事をする余裕があり、ふたご座女性の交友関係に寛容なことが大事と言えるでしょう。

1位 みずがめ座

みずがめ座さんにとって「一人の時間」はとても大切なものです。
たとえ家族であっても、一人の時間を邪魔してくる人とはうまくいきません。
夫婦という、お互いが密接に協力し合わなければならない関係が向いていないのかもしれません
みずがめ座さんは独特な考えの持ち主の方が多いので、そこを理解してくれる相手を見つける必要があるでしょう。


今回は「結婚に向いていない星座ランキング」を紹介しました。
結婚に向いていなかったとしても、大事なのは相手との相性なのであまり気にする必要はありませんよ。
あなたを理解してくれる素敵な男性と幸せになってくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む