1. トップ
  2. ファッション
  3. なんでも合っちゃう万能アイテム?!【GU】の「シャツワンピ」の着回しコーデ集

なんでも合っちゃう万能アイテム?!【GU】の「シャツワンピ」の着回しコーデ集

  • 2021.6.15
  • 1608 views

プチプライスでおしゃれなアイテムが手に入るGU。今回はそんなGUから登場している万能アイテム「シャツワンピ」をチェックしていきますよ♪おすすめの着こなしもチェックしていくので、最後まで見逃さないでくださいね…!

定番着こなしでフェミニンに♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくシャツワンピはこれ♡マキシ丈のふんわりシルエットが特徴「バンドカラーシャツワンピース」です。シンプルな着こなしをするだけでもフェミニンな雰囲気にまとまりますよね♡小物次第でフェミニンさをアップさせても抑えてもOK!

柄トップスをかけてこなれ感コーデ♡

出典:Instagram

柄のカーディガンやロンTなどを肩にかければこなれ感のあるコーデに。アクセントたっぷりの仕上がりになります。このコーデはデニムもレイヤードして、今っぽい仕上がりにしていますよ。小物をブラックにすると雰囲気もガラッと変化。

ニットビスチェで今っぽレイヤード♡

出典:Instagram

ニットビスチェとプリーツパンツをレイヤードすれば今っぽフェミニンに♡フワッとしたシルエットのワンピもニットビスチェでメリハリを出してあげることでカンタンにスタイルアップができますよ。ブラウン×ホワイトの組み合わせもかわいすぎます!

ロングカーデでおしとやかコーデ♡

出典:Instagram

ロングカーディガンと合わせると、おしとやかな落ち着いた雰囲気のコーデにまとまりますよ♪足元はカジュアルアイテムを入れることでバランスを整えています。ゆったりとしたコーデにまとめたいときはロングカーディガンを使ってみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではanchan(@anna__325)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる