1. トップ
  2. レシピ
  3. 「コストコさんありがとー!」見つけたら即買いな“おススメ商品”を見逃すな!

「コストコさんありがとー!」見つけたら即買いな“おススメ商品”を見逃すな!

  • 2021.6.15
  • 20171 views

見つけたら即GETして♡コストコのおすすめ商品をピックアップしてお届け。見るだけでテンションが上がるスイーツから、ストックしておきたい便利商品まで。「コストコでなに買う?」と悩んでいる人必見ですよ。

まるで果物!100%スイカジュース

この投稿をInstagramで見る

ベトナム産の「スイカジュース」は、ストレート果汁100%で素材本来のおいしさを味わえる商品。原料はスイカのみで、自然な甘さをギュッと凝縮したドリンクです。砂糖不使用・着色料不使用・香料不使用・酸化防止剤不使用なので安心してゴクゴク飲めますよ。

コストコスイーツはかわいいビジュアルにノックアウト!

この投稿をInstagramで見る

カラフルなドーナツがたっぷり入っていて、ビジュアルも最高な「ミニクロドット」は、コストコへ行くなら絶対に買って欲しい商品。クロワッサン生地の軽い食感に、シュガーやチョコレートでコーティングしたドーナツは、スイーツ好きも納得の味。食べやすいミニサイズ&4種類の味が楽しめるので、子どものおやつにもぴったりです。

見つけたら即GET!爆売れ中の絶品パン

この投稿をInstagramで見る

水を一切使わず、国産の小麦・米粉・牛乳100%で作られた「国産ミルクブレッド」は、売り切れ必至の大人気商品。優しい甘さとミルキーな風味で、そのまま食べてもトーストしても絶品。しっとりもっちり食感がクセになって、何枚も食べたくなってしまうおいしさです。

ストックしておくと便利な韓国海苔

この投稿をInstagramで見る

「韓国味付け海苔フレーク」は、ジップ付きの袋からサッとふりかけられる、とても便利な商品です。ごま油の香りと塩気が効いた韓国のりは、ビビンバ・チャーハン・サラダなどにかけるだけでおいしさがグンとアップ!3袋セットになっているので、友達や家族でシェアするのもいいですね。

コストコのおすすめ商品はハズレなし!

人気商品が次々に登場するコストコ。今回ご紹介した4つの食品は、味もコスパも納得できる商品ばかりです。ぜひ購入してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、ittoku_channel様、apii_costco様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる