1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【美輪明宏からの心の処方箋】恋愛に不要なもの

【美輪明宏からの心の処方箋】恋愛に不要なもの

  • 2021.6.15
  • 9945 views

このコーナーは、美輪明宏さんの公式サイト「美輪明宏 麗人だより」の人気コーナー「本日の処方箋」から出張していただきました。美輪明宏さんからあなたへのメッセージをお届けします。

〜恋愛に不要なもの〜

恋人が欲しいという方は、まず相手の見た目や収入で判断するのではなく、どのような人なのか性癖を含めた人格、魂をよく観察しましょう
せっかくの良縁にもかかわらず、顔や姿はこうでなければいけない、収入はこれくらいでなければいけないなど、どうでもよい自分勝手な欲望やプライドが邪魔をして、幸運を逃してしまう人もいます。
顔やスタイル、収入などの目に見えるものを、お付き合いをするための条件にしてはいけません。
多少、性格がゆがんでいても、結婚すれば変わるはず、といううぬぼれと妄想をいだいて結婚したために、不幸のどん底に突き落とされたという人もいるのです。
どんな顔の美男美女でもいずれ必ず見飽きるものですし、収入は相手のものであって、自分のお金ではありません。
でも、優しい心の人柄は飽きません。
出会いは、ご縁です。
縁あってめぐりあった人が良縁なのか悪縁なのか、しっかり見極めましょう。
優しく思いやりにあふれた美しい愛の心があれば顔や姿や収入などどうという事ではありません。
昔から「美人は三日で飽きるがブスは三日で馴れる」とも云われてますしね。

※公式モバイルサイト「美輪明宏 麗人だより」より

元記事で読む
の記事をもっとみる