1. トップ
  2. 妻の顔を見た夫が一言→褒め言葉かと思いきや“まさかの意味”に衝撃 それは一体....?

妻の顔を見た夫が一言→褒め言葉かと思いきや“まさかの意味”に衝撃 それは一体....?

  • 2021.6.29
  • 19861 views

10歳年上のご主人と暮らす日常を描くはらみちるさん(@onaka_ga_good)。

ある日、ご主人がはらさんに突然「顔にアライグマ居るネ」と話しかけてきました。そこには“衝撃的”な意味が隠されていたようで…。

それってどういう意味?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

旦那さんの発言に「…何て?」と思わず頭にハテナを浮かべてしまうはらさん。「可愛いねってことか?!」などと考えていると、なんとその意味は“目の下にクマ”ができているからでした…!

衝撃的な理由に思わず「夫〜〜〜〜ッッ」と突っ込むはらさんでしたが、クマを隠すために翌日には“ネットで評判のコンシーラー”を実際に買いに行ったそうです。

夫の「アライグマ」という発言から褒め言葉だと想像していたのに、まさかの“目のクマ”だったという落差にははらさんもショックを受けてしまったよう…。

でも、動物に例えて明るく伝えてくれる旦那さんの様子が、なんとも可愛らしくほっこりしますね!コンシーラーでアライ“グマ”はいなくなったのか気になるところです…!

Instagram:はらみちる(@onaka_ga_good


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。