1. トップ
  2. 「ママとどっちが可愛い?」テレビに映る女性と母、息子が答えた“母も気になる結果”とは...?

「ママとどっちが可愛い?」テレビに映る女性と母、息子が答えた“母も気になる結果”とは...?

  • 2021.6.29
  • 12441 views

夫・しげパパさんと長男もんた君、妹もこちゃん、弟もん吉君と暮らしているネコおやじ(@nekooyazi4231)さんは、主にご家族との日常をブログやInstagramに投稿されています。

ネコおやじさんがテレビに背を向けながら仕事をしていたある日のこと。テレビに映るお姉さんを見たしげパパさんは、もん吉くんに「ママとどっちが可愛いと思う?」と尋ねました。

果たしてその回答は…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

ネコおやじさんは二人の話が気になり、耳を澄ませて聞いています。

もん吉君の回答を聞いたしげパパさんから「お前の方が可愛いってよ」と言われたネコおやじさんは、聞こえないふりをしながらも心の中で大喜び...!

しかししげパパさんには「絶対聞いてただろ」とお見通しのようです。息子の回答に調子に乗ってしまうネコおやじさんですが、しげパパさんに「黙れ」とトドメを刺されてしまいました...。

自分がいないところで、自分の話をされたら誰だって気になってしまいますよね。また、子どもからしたら、思っている以上にお母さんはずっと可愛い存在なのかもしれません…!

Instagram:ネコおやじ(@nekooyazi4231


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。