1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早く気づいて!男性が見せる!「本気度高め」の言動4選

早く気づいて!男性が見せる!「本気度高め」の言動4選

  • 2021.6.15
  • 1840 views

男性の本気度を知りたくなりませんか?


好意を持ってくれているのは分かるけど、どこまで本気か分からずに不安。
他の女性とも仲がいいから、本当に好きだと思われているのか不安。


このような不安をたくさん抱えている女性も多いのではないでしょうか?


今回は、男性にとって本気度が高い言動をご紹介します。

よく話しかけてくる

男性がよく絡んできたり話しかけてくる場合は、女性に好意を持っているからだと考えられます。


好きでもない相手にはわざわざ自分から話しかけないですよね?


冗談ばかりでからかう仕草も、実はこっそり女性のことを好きだというサインを送っていますよ。

相談に乗ってくれる

仕事のことでも、プライベートのことでも
どんなことでも時間を取ってくれるのが、男性の優しいところ。


全員に対して同じように接することはとても難しいです。
しかし、好きな女性にはやはり早く元気になってほしいと思い、できるフォローをしてくれるのです。

LINEのやり取りが長い

LINEは、好きなときに友人と手軽にメールやビデオ通話ができるので、頼りにしている人も多いのではないでしょうか?


好きな女性に対しては、LINEのやり取りが長くなるでしょう。
細かな質問をちょこちょこしてきたり、冗談を言ってきたりもします。

食事に誘ってくる

この行動は、とても分かりやすいですね。


男性が女性を食事に誘う。
これは、男性が女性のことを気にかけているからです。


食事にいけば、いろいろな話を聞くことができます。
また、楽しい時間を一緒に過ごすことも期待できますね。


男性の本気度はどの程度か。
今回の記事と、気になる彼の言動を比べてみるといいでしょうね。


本気度が高いほど、つき合ったときの男性の優しさは増します。


気になる男性の様子をチェックしつつ、女性からも好意を態度で示します。
男性もさらに女性への思いを伝えやすくなり、態度も一層愛情深くなることが期待されますね。




(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる