1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年最後の吉日を逃さないで!6月15日はアクションを起こすことで運気が上がるラッキーデー

今年最後の吉日を逃さないで!6月15日はアクションを起こすことで運気が上がるラッキーデー

  • 2021.6.14
  • 27576 views

6月15日(火)は、天赦日と一粒万倍日が重なる、年に数回しかない超ラッキーデー。今年の後半戦に向かって運気を上げたいなら、この日がポイントに!今回は、6月15日(火)に行うべき開運アクションについてご紹介します。

天が万物の罪を許す日吉日と言うとすぐに大安が浮かび、「天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)」は知らない人が多いかもしれません。しかし、大安は約6日に1度の頻度でやってくるのに対し、天赦日は2021年にわずか6回しかないくらいレアな吉日。天が万物の罪を許す日とされていて、どんな吉日よりもパワーが強く、最上級に良い日とされているんです!

この日に始めたことは何倍もの成果が出る!「一粒万倍日」とは、この日に1粒の籾をまくと、何万倍にも成長してたわわに実る稲穂になるとされる日。そこから転じて、この日に物事を始めると、何万倍もの成果を上げることができると言われています。

天赦日と一粒万倍日が重なる最上級の吉日は、2021年はわずか3日しかありません!

天赦日のパワーは仏滅よりも強い!6月15日(火)は、天赦日と一粒万倍日が重なる日ですが、さらに仏滅でもあります。「仏滅が重なっているとあまり縁起が良くないのでは・・・」と心配になる人もいるかもしれませんが、約6日に1度の頻度でやってくる仏滅と、年にわずか6回しかない天赦日を比較するのが間違い!さらに、6月15日(火)は一粒万倍日も重なっているのでさらにパワーアップ!仏滅を打ち消すほどのパワーにあふれているんです!

6月15日の開運アクションをCHECK!

6月15日の開運アクション

■お財布を購入するor新しいお財布を使い始めて金運アップ

買い替えたばかりの人はお掃除をして!

金運をアップさせたい人は、ぜひこの日にお財布を新調して。お財布を選ぶときは、高級ブランドでなくてもいいので、長く使える質の良いレザーのものを選ぶのが正解です。カラーは今年のラッキーカラーなどから選んでもいいですが、一番は自分が使っていてテンションが上がる色やデザインを選ぶこと!

最近新しいお財布に買い換えたばかりの人は、お財布の掃除をするのがおすすめ。いらないレシートは捨てて、お札の向きもそろえて。専用のクロスで拭いたり、レザークリームを塗ってあげるとより運気がアップします。

6月15日の開運アクション

■お願い事をリストアップする

理想が叶ったときのことを想像しながら行って

新月のときのお願い事のように、この日もやりたいこと、夢、叶えたいこと、行きたい場所などをリストアップしてみて。このとき、その願いが叶ったときの自分を想像しながら行うことがポイント。ワクワク感が強いほど、その願い事が潜在意識に刷り込まれ、叶うスピードが早くなります。

6月15日の開運アクション

■行動を起こす

想像するだけではダメ!行動を起こして

お願いごとをリストアップするだけでは、叶う願いも叶いません!リストアップした願い事を見て、それに近づくようにこの日から行動を起こしましょう。少しずつでも行動を起こせば、止まっていた歯車が回り出すようになり、どんどん夢が叶うようになります。

6月15日(火)は、今年最後の最高の吉日です!見逃さないように開運アクションを行ってください。

文/水浦裕美

元記事で読む