1. トップ
  2. 恋愛
  3. その一言が彼の心を奪う!男性の心を動かす言葉4つ

その一言が彼の心を奪う!男性の心を動かす言葉4つ

  • 2021.6.14
  • 3748 views

気になる彼の心を奪うためには、男心をくすぐる言葉を言うことが重要です。
「恥ずかしくて言えない…」とためらっていては、恋愛のチャンスを逃してしまいます。
モテている女性は、男心をくすぐる言葉を自然と口にしているんですよ。
そこで今回は、男性の心を動かす言葉を4つご紹介します。

1. 「○○くん、頑張ってるね」

この言葉を言うと、男性は「この女性は自分のことを理解してくれている」と感じます。
男性は、自分のことをわかってくれる女性に弱いものです。
いつも見ていてくれる女性がいるからこそ頑張れるのかもしれませんね。
仕事熱心な男性には仕事について褒めると効果的です。
そのほかに熱中しているものがある男性には、そのことについて褒めるとよいでしょう。

2. 「さすがだね!」「すごいね!」

男性は、プライドの高い人が多いです。
そのため、自分の存在を認め、素直に褒めてくれる女性を好きになりやすいでしょう。
「さすがだね!」「すごいね!」と嫌味なく素直に言える女性はモテますよ。
ぜひ照れずに言葉にしてみてくださいね。

3. 「○○くんと一緒にいると安心する」

2人で過ごしていて、なんだかいい雰囲気のときにこのセリフを口にしてみてください。
自分といることで居心地のよさを感じてくれているということに、男性は喜びを感じるでしょう。
最初に彼の名前を入れるのがポイントです。
名前を呼ぶことで、より特別感が増しますよ。

4. 「こんなに嬉しいの初めて」

とにかく女性にとっての「初めて」の経験をさせられると、男性は嬉しい気持ちになります。
「こんなにおいしいお店初めて来た」「こんなに楽しく過ごせたの初めて」など、さりげなく初めてというワードを入れてみましょう。
男心をくすぐられた彼は、あなたにもっといろいろなことをしてあげたくなるでしょう。

今回は、男性の心を動かす言葉を4つご紹介しました。
男性に理解を示す言葉や、褒めて自尊心を満たす言葉が効果的なようです。
これらの言葉をサラッと言えるようになれば、いつの間にか男性からモテるようになるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる