1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今は「待ち」の時間!恋愛運下降のスピリチュアルサイン

今は「待ち」の時間!恋愛運下降のスピリチュアルサイン

  • 2021.6.14
  • 8626 views

あなたはどんなときに、恋愛運が下降していると思いますか? 彼と別れたときでしょうか。それとも、彼との喧嘩が増えたときでしょうか。

次のような4つのサインに気づいたときは、運気下降の流れが通り過ぎるのを「待つ」ことが大切ですよ。

些細なことでイライラしてしまう

いつもは穏やかな性格の人が、なぜか最近は怒りっぽいと思うことってありませんか。恋愛運が下降すると、好調のときには全然気にならなかったことが急に気になるようになります。

そして、ちょっとしたことが不安や悲しみに結びついてしまい、イライラが募ってしまいます。自分が嫌になることだって、あります。

でも、大丈夫ですよ。それは恋愛運が下がっている、スピリチュアルなサインなんです。今はそういう時期だと、運気の下降の状態を知ることで、気持ちが楽になりますよね。

体調を崩してしまう

急に病気になったり、ケガをしたりしていませんか。病気やケガって恋愛運とは関係ないと考えがちですが、実はこれも恋愛運下降のサインなんですよ。

「心身ともに」という言い方がありますが、心と身(身体)は深くつながっています。体調を崩すことは運気が好転する前触れでもあるので、病気やケガをしっかりと治して体調を万全に整え、運気が上昇するのを待ちましょう。

持ち物が壊れてしまった

自分で買ったものが壊れるのも嫌ですが、彼からもらったものが壊れたら、もっとショックは大きいですよね。これは恋愛運下降の、わかりやすいサインです。

物が壊れるわけですから、自分で恋愛運が下がっていることに気づけます。気づくことができれば、注意することもできますよね。

スピリチュアルにおいては、物が壊れるということに良い意味もありますので、好転のチャンスを逃さないようにしましょう。

服装にも恋愛運が!

恋愛運アップには、ピンク色の服が良いと聞いたことのある人は多いでしょう。反対に、恋愛運が下がっているサインも服装に表れているんですよ。

同じスカートを洗濯せず、何度も履いていませんか? そのパンプスを磨いたのは、いつですか?トップスは伸びていませんか?痛んだまま、不潔な状態で保管された衣類を着て平気でいられるのは、恋愛運下降のサインですよ。

人間はケガや病気をしたら、治療しますよね。洋服も同じです。すぐ確認してくださいね。

恋愛運の下降から上昇へ

恋愛運は上がるときもあれば、下がるときもあります。言い換えれば、恋愛運が上がりっぱなしの人も、下がりっぱなしの人もいません。

今、下降しているのなら、もう少し待てば必ず上昇するはずです。恋愛運の上昇にうまくつながるように、自分や周りを注意深く見る目を持つことが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる