1. トップ
  2. ネイル
  3. ジューシーで大人かわいい♡「ぶどう色フットネイル」デザイン集

ジューシーで大人かわいい♡「ぶどう色フットネイル」デザイン集

  • 2021.6.14
  • 14718 views

夏のフットネイルにおすすめの「ぶどう色」。ちゅるんとジューシーな印象が足元をみずみずしく彩ってくれます。女性らしい印象も漂うので、上品さを意識したい大人にもピッタリ。そこで今回は、「ぶどう色フットネイル」のオシャレなデザインをピックアップしてみました。花柄とかけ合わせた大人かわいいスタイルから、きらめき質感をのせた今っぽいスタイルまで。ぜひ好きなテイストでぶどう色フットネイルを楽しんでみてくださいね。

ぶどう色フットネイルが大人かわいい

・ちゅるんとジューシーな足元

上品さや女性らしさを感じさせつつ、ジューシーなイメージでオシャレ心を満たしてくれる「ぶどう色」。涼しげな印象を醸し出すためにも、今季はほんのり透け感のあるパープルを選ぶのがおすすめです。ちゅるんとしたツヤ感が夏の足元をセンスアップしてくれますよ。

ぶどう色×キュートな花柄フットネイル

・ガーリーな小花柄をON

ぶどう色に花柄を合わせてガーリーなフットネイルを楽しむのも◎。華奢なデイジーのデコレーションが、繊細でかわいらしい雰囲気です。ベースは発色が美しいぶどう色だから甘くなりすぎず、カジュアルなガーリームードを楽しませてくれますよ。

・押し花を敷きつめて華やかに

夏ネイルにも人気の押し花。ぶどう色のフットネイルにたっぷりと敷きつめて、華やかな印象に仕上げましょう。左右の親指で押し花の配置を変えれば、デザインに奥行きが出てオシャレですね。その他の指にはアンニュイなニュアンスアートでこなれ感を。

・清楚な花束アートもかわいい

面積が大きい親指を使って花束アートを施したデザイン。小ぶりの花を束ねた描写で、足元が優しい雰囲気で包まれています。鮮やかなぶどう色が明るさを発揮してくれるから、柔らかい中にもしっかりとオシャレさが添えられたフットネイル。

ぶどう色×オシャレな質感フットネイル

・大人クールなマグネットネイル

ハンドネイルのデザインには制約があっても、フットネイルは自由に楽しめるという方も多いのではないでしょうか?せっかくなら今っぽい質感ネイルでスタイリッシュにきめてみましょう。独特の輝きを放つマグネットネイルなら、トレンド感を存分に楽しめます。

・ホログラムで偏光感を添えて

素足になったとき、足先がさりげなく光を反射するのってオシャレですよね。偏光ホログラムを埋め込んだフットネイルは、ちらちらと光るきらめきが上品な存在感を演出してくれます。ぶどうカラーのマグネットネイルにぜひプラスしたいアイテム。

・ミラーネイルで足元にアクセント

フットネイルをファッションのアクセントにしたいときは、断然ミラーネイルがおすすめ。メタリックな輝きは、シンプルにまとうだけでオシャレ度がアップします。ぶどう色とゴールドの組み合わせで大人スタイリッシュなフットネイルを叶えましょう。

夏の足元にはぶどう色がおすすめ

・シェルのフットネイルで涼しげに

パープルとピンクのフェミニンなかけ合わせに、シェルの埋めつくしデザインをコーディネート。ヌーディなベースにカラフルなシェルが散りばめられて、涼しげな雰囲気が漂っています。ひときわ目を引くぶどう色のシェルがアクセントになっていますね。

夏に映えるジューシーさと、女性らしさも持ち合わせたぶどう色フットネイル。きれいめなミュールからスポーティなサンダルまで、意外にも幅広いファッションにもフィットしてくれます。今年の夏はぜひ、ぶどう色のフットネイルでオシャレを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む