1. トップ
  2. 恋愛
  3. しばくんとお手紙交換?!少女マンガ脳の私はきらきらした妄想が止まらなくて…?!【少女マンガ脳な彼女と1年記念日】<2話>

しばくんとお手紙交換?!少女マンガ脳の私はきらきらした妄想が止まらなくて…?!【少女マンガ脳な彼女と1年記念日】<2話>

  • 2021.6.14
  • 2309 views

SNSで話題!少女マンガ脳なあんずさんとしばくんとの1年記念日の話を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「しばくんとお手紙交換?!少女マンガ脳の私はきらきらした妄想が止まらなくて…?!【少女マンガ脳な彼女と1年記念日】<2話>」を紹介します。 カップルにとって記念日って特別な日ですよね。でも実は悩ましいことも多いという話です…。 前回、あんずさんはしばくんと記念日デートをすることになりました。 いよいよ、待ちに待った記念日デートが始まります…!

まずはディナー…!

恋愛jp
恋愛jp

記念日でやってみたかったこと…

恋愛jp

夢にまで見た手紙交換…

恋愛jp
恋愛jp

緊張と楽しみが押し寄せる…!

記念日に手紙交換…! せっかくのもつ鍋の味がわからないくらい緊張しているあんずちゃんが初々しいですね…! しばくんからはどんな手紙がもらえるのでしょうか…?! 今回は「しばくんとお手紙交換?!少女マンガ脳の私はきらきらした妄想が止まらなくて…?!【少女マンガ脳な彼女と1年記念日】<2話>」をご紹介致しました! 次回、あんずちゃんからの手紙に嬉し泣きするしばくん。しばくんからの手紙は…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる