1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頼むからそれやめて…男性に「意外と受けないLINE」の特徴とは

頼むからそれやめて…男性に「意外と受けないLINE」の特徴とは

  • 2021.6.14
  • 4477 views

LINEを既読スルーされる、素っ気ない気がするなど男性の態度が気になるあなた。 もしかしたら、あなたが送ったLINEが男性にウザがられているのかもしれません。 男性に意外と受けないLINEの特徴について解説します。

(1)速攻で返信している

あなたは男性がくれたLINEに対して、速攻で返信していませんか? 好きな男性からのLINEだと、すぐに返信したくなる気持ちは分かります。 でももし彼が文章のやり取りが苦手ならば、すぐに返信がくるとげんなりするでしょう。 せめて、返信するテンポを男性に合わせる思いやりを示してあげてください。

(2)暗い話題が多い

男性からのLINEの反応が悪いのは、暗い話題でばかり話しているからではないですか? ネガティブな話は、あなたが思っている以上に相手のエネルギーを奪うものです。 これでは、男性の恋愛対象に入るのさえ難しいでしょう。 クスッと笑えるような、明るくて楽しいテーマで話すようにしてください。

(3)送った文章が長すぎる

好きな男性とは、話したいことがたくさんありますよね。 だからって、画面をスクロールしなければならないほどの長文を送らないようにしましょう。 文字で埋め尽くされたLINE画面は、見ただけで疲れてしまいます。 そして、そっと閉じたくなってしまうのです。 まだ電話で話したほうが、ストレスがかかりません。

(4)返信をもらいたいから質問を送る

男性から返信をもらいたくて、質問を送る女性がいますよね。 しかし質問ばかり送り、相手に答えさせてばかりなのはよくありません。 質問に答えをもらったら、その内容を深掘りしてこそ相手に関心があると伝わるのです。 質問内容によっては返信に悩ませてしまい、結果的に男性を疲れさせてしまいます。 あなたのLINEへの反応が悪いなら、これらのLINEを送ってしまっていないかチェック! 早急に改善しなければ、非表示やブロックをされる可能性もあるでしょう。 早めの対策で、徐々にあなたへの印象をよい方向に変えていかなければなりません。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる