1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う!男性が女性に対して「ひそかに思っていること」

血液型で占う!男性が女性に対して「ひそかに思っていること」

  • 2021.6.14
  • 8328 views

男性は内心さまざまなことを思っているもの。

女性からすると、「え~っ!」と思うこともあるのです。

でも、そんな男性の本音を押さえておけば、さまざまな場面で役に立つことがあるはず。

そこで今回は、血液型別に男性が女性に対して「ひそかに思っていること」を占ってみました。

A型の男性は…

【ドキドキさせてほしい】

A型の男性は女性に対して、ドキドキさせて欲しいと思っているところがあるよう。

そのためには、一気に距離をつめていかずにジワジワと近づいていくことが重要です。

相手に「自分に好意があるのかな」「どう思っているんだろう」と思わせるような態度で、向こうの気持ちのテンションを少しずつ上げていくと良いかも。

焦って好意を押し付けてしまうのはNG。

「好き」とハッキリ言わずに、相手にとって気になる存在にさせることがポイントです。

B型の男性は…

【自分の話を聞いてほしい】

B型の男性は女性に対して、自分の話を聞いて欲しいと思っているところが。

好奇心旺盛で自由な彼なので、自分の話よりも相手の関心ごとをテーマにしたほうが上手くいくでしょう。

新しいお店や映画など彼が紹介してくれた話題は、一度自分が体験してみるとGood。

それを話題にしてあげれば、相手も嬉しい気持ちに。

そして、「今度は一緒に」と誘いを切り出すことで、「名目」を作って相手の行動を促してみましょう。

O型の男性は…

【もっと褒めてほしい】

O型の男性は女性に対して、もっと自分を褒めて欲しい!と思っているところが。

プライドが高い反面、人の評価を気にしがちな面があるので、相手の良い部分を褒めてあげることが効果的。

「あなたの〇〇なところが好きかも」というふうに「限定して」彼を褒めつつ、自分の好意を「やわらかい表現」で伝えるのがポイント。

特別感を与えられれば、彼の自尊心をくすぐれそう。

AB型の男性は…

【距離感を大切にしたい】

AB型の男性は女性に対して、距離感を大切にして欲しいと思っているところが。

エチケットやマナーを重んじる傾向があるので、自分本位なコミュニケーションや読むのが面倒な長文LINEが苦手。

とくに、あなたの気持ちをつらつらと書き並べただけの暴走メールはNG。

だいたい一画面に収まるくらいのサラッとしたセンスの良いメールが理想的でしょう。

彼をデートに誘う場合でも「もし良かったら」の一言を、枕詞につけるのを忘れずに。

男性の本音を理解しましょう

男性の本音は意外とシンプルで、女性からすると「よくわからない……」と思えるものも少なくありません。

しかし、あなたが彼の欲しているものを与えることができれば、相手はメロメロになってしまうでしょう。

つまるところ男性って、かなり単純な生き物なのですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる