1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋は駆け引きが命!無理めな男性の心も掴むモテテク4つ

恋は駆け引きが命!無理めな男性の心も掴むモテテク4つ

  • 2021.6.14
  • 1799 views

気になる彼のハートをゲットしたい!けど彼は私に興味なし・・・という経験はありませんか?
そんな自分に興味のない男性の心も掴むモテテクをご紹介します♡
これを試して彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう!

連絡を無視してみる

彼とのLINEを一時的に無視してみましょう!
毎日LINEが続いていればいるほど、突然来なくなったあなたからの連絡に「どうしたんだろう?」と彼の頭はあなたでいっぱいになりますよ♡
彼からの連絡が2.3通入ったところで「今日は○○があって~」と、いつも通りの返信をします。
そうすることでちょっと謎があるあなたに彼はどんどんハマっていくことでしょう♡

たまにはNOを出す

彼からの誘いには全てOKを出したくなりますよね。
でも、そこは我慢!たまにNOを出すことで「あれ?もう会えないのかな?」と彼のあなたへの気持ちが募ってきます。
ただし彼がまだ自分を好きであると確証がない時期はあまり断りすぎると「もういいや」と他の女性と遊び始めてしまうこともあるので適度な回数を見定めましょう!

異性の話をする

彼の気持ちがわからない!なんてときは彼の前で異性の話すと気持ちがわかりやすいですよ。
例えば「○○くんにデートに誘われたんだよね~」と話すことで「俺がいるじゃん」「・・・行くの?」と引き止めるような言動をしてくれば脈あり。
反対に「楽しんできなよ!」「良かったじゃん!上手くいくといいね!」など背中を押すような言動なら脈なしの可能性が高いです。

メイクを変えてみる

男性は好きな女性の変化にはいち早く気付きます
それは男性は恋に落ちると無意識に相手の女性を目で追ってしまうもの。
常に見ているあなたの少しの変化にも気付くのです。
彼と会うときはメイクを変えてみて、彼が気付けば脈ありの可能性が高いです♡


恋愛には駆け引きが大事!
押してダメなら引いてみる、を心掛けて彼に接してみましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる