1. トップ
  2. ファッション
  3. インスタで5000いいねも獲得♡【GU】の「ビーズアクセ」がNEXTトレンド?!

インスタで5000いいねも獲得♡【GU】の「ビーズアクセ」がNEXTトレンド?!

  • 2021.6.14
  • 1050 views

みなさんはコーディネートに「ビーズアクセサリー」を取り入れていますか?Instagramでも話題になっているビーズアクセサリーは、これからますます人気が出てきそうな予感です。【GU】でも素敵なビーズアクセサリーを手に入れることができるようなので、さっそく見ていきましょう。

セットのリングがおしゃれすぎる

出典:Instagram

【GU】には3つのリングがセットになった、お得なアイテムが揃っています。シンプルなビーズリングと、お花デザインのビーズリング、ベーシックなゴールドカラーのリングの3つがセットになっています。夏のコーディネートに華やかさをプラスしてくれるアクセサリーは、ぜひゲットしたいですね!

手元をフレッシュな印象にしてくれる

出典:Instagram

お花のデザインのビーズリングは、ホワイトとイエローの組み合わせがとってもおしゃれ。手元にさりげなくビタミンカラーを取り入れることができるので、フレッシュな印象に導いてくれます。グリーンといった爽やかな色味のネイルにもよくマッチしますね♡

カラーコーデのアクセントに

出典:Instagram

ビーズリングは派手すぎないのに、しっかりとおしゃれな印象をプラスしてくれるアイテム。トレンドのビタミンカラーを取り入れたカラーコーデにもよく馴染んでくれます。夏らしさを感じるグリーンのストライプシャツには、ビーズのアクセサリーを取り入れるとさらにトレンドライクな印象に仕上がります。

夏らしいトップスとマッチする

出典:Instagram

メッシュニットにビーズリングを取り入れたおしゃれなコーディネートは、まさに夏らしさを感じさせるスタイリング。シンプルなメッシュニットにはフレッシュな印象のアクセサリーを取り入れて、涼し気な印象を底上げしましょう♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では223.ce様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる