1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何回も見返しちゃう…♡男性を虜にする【モテLINE】とは

何回も見返しちゃう…♡男性を虜にする【モテLINE】とは

  • 2021.6.13
  • 1825 views

LINEは気軽にコミュニケーションを取れるツールですよね。 上手に使えば、意中の男性の気持ちをこちら側に傾けることも簡単に叶います♡ 今回は、男性を虜にするモテLINEの送り方をレクチャーいたしましょう。

(1)褒め言葉で攻める

大体の人は、褒められると嬉しくなるもの。 そして、褒めてくれる人に対して好感を抱きます。 直接褒めることは難しくても、LINEでなら褒めやすくなるのではないでしょうか?

(2)彼と同じスタンプを使う

人は、自分と同じ動きをする人に好感を抱く傾向にあります。 LINEでは、彼が使用しているスタンプと同じものを使うことで、その心理を活用しちゃいましょう。 同じスタンプであることを彼にツッコまれたら「〇〇くんが使っていたスタンプが可愛くて買っちゃった!」なんて伝えてみるとよし。 そこから話題を広げることもできるでしょう。

(3)彼のテンポに合わせる

好感を抱いてもらいたいなら、LINEの返信速度は彼に合わせましょう。 彼が即レスなら同じく即レス、または早めに返すよう心がけます。 反対に、1日おきに返信が来るなら、あなたも1日〜2日空けてから送るのです。 テンポを合わせることで、やりとりがしやすいと感じてもらえるかもしれませんよ。

(4)労る言葉を添える

男性は、わざわざLINEで気遣う言葉を送り合うことはしません。 そのため、労る言葉を受け取ったら、新鮮に感じる人が多いのです。 「寒くなってきたので、風邪をひかないようにね」「仕事も大事だけど、ゆっくり休んでね」と、労るフレーズはいくつか用意しておくのがオススメ。 気遣ってくれるあなたに対して、「優しい子だなあ」と彼は感動すら覚えるかも? モテLINEは、相手への気遣いと思いやりを込めるのが第一条件。 その上で、可愛らしさを感じさせられるといいですね。 テクニックを活用して、気になる男性を振り向かせてみてください♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる