1. トップ
  2. ファッション
  3. 新作パンツは美シルエット…!【GU】の「ワイドフレアパンツ」1週間コーデ集

新作パンツは美シルエット…!【GU】の「ワイドフレアパンツ」1週間コーデ集

  • 2021.6.13
  • 28523 views

ゆったりとしたワイドパンツのボリューム感なのにフレアシルエット。体型を選ばないリラクシーな穿き心地やトレンドのシルエットがどんなアイテムとも合わせやすくてとっても使えるんだとか!そんな【GU】の「ワイドフレアパンツ」を使った1週間分のコーディネートをみていきましょう。

月曜日

出典:Instagram

タンクトップ合わせにシャツを羽織ったスタイル。ラフに羽織ったシャツは大人っぽさを感じさせてくれます。ヒップ周りをさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいですよね。

火曜日

出典:Instagram

女性らしいブラウスとのコーディネート。コンパクトなシルエットのブラウスなので「ワイドフレアパンツ」のフレアシルエットが際立ち大人っぽい印象。ミニショルダーや華奢なトングサンダルなどミニマルな小物と組み合わせて今っぽくコーディネートしてみてくださいね。

水曜日

出典:Instagram

オーバーサイズのTシャツを組み合わせたカジュアルコーデ。「ワイドフレアパンツ」はシルエットが女性らしいのでカジュアルコーデも上品にキマります。ラフなスタイルなのでおうち時間やワンマイルウェアとしても使えそうなコーディネートです。

木曜日

出典:Instagram

ベージュのタンクトップにブラックのシャツを羽織ったスタイルはカジュアルなのにクールな印象でとっても都会的。胸元が大きく開いているのでデコルテラインがキレイに見えて女性らしさも漂います。

金曜日

出典:Instagram

こちらはフレンチスリーブTシャツで作る大人のラフコーデ。シンプルですが、どのアイテムも女性らしいシルエットなのですごく品よくまとまります。グレージュとブラックの組み合わせはコントラストが強すぎないので柔らかい印象に魅せてくれますよ。

土曜日

出典:Instagram

スクエアネックのリブトップスと合わせた女性らしいコーディネート。タイトなトップスなので「ワイドフレアパンツ」のウエストリボンベルトが際立ってフェミニンな印象に。カジュアルにもフェミニンにも表情を変えてくれる「ワイドフレアパンツ」、これは万能すぎますね…!

日曜日

出典:Instagram

メンズのオープンカラーシャツを合わせたラフなコーディネート。ブラックとチャコールグレーの組み合わせはクラシックな印象になるのでカジュアルアイテムも上品に魅せられます。メンズライクなアイテムを着るときはレディなヒールサンダルでバランスを取るのがオシャレ見えのポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaiko_wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む