1. トップ
  2. ファッション
  3. メンズアイテムを着こなせ。【GU】の「キューバシャツ」で今旬コーデまとめ

メンズアイテムを着こなせ。【GU】の「キューバシャツ」で今旬コーデまとめ

  • 2021.6.13
  • 2029 views

オシャレ女子なら毎シーズンチェックしているメンズアイテム。今夏は【GU】の「キューバシャツ」がヒットの予感…♡メンズの「キューバシャツ」を使ってどんな今旬コーデが完成するのでしょうか?早速みていきましょう!

海が似合う爽やかコーデ

出典:Instagram

タンクトップに「キューバシャツ」を羽織ってホワイトのワイドパンツと合わせたこちらのコーディネート。海が似合うとっても爽やかなコーディネートです。名前の由来でもあるキューバの土地に根付いたデザインなだけあって、海に似合わないわけがありません。トングサンダルと合わせて涼しげに着てみてくださいね。

濃色でハンサムコーデ

出典:Instagram

ボタンを閉めてブラックのフレアパンツを組み合わせたシンプルなコーディネート。ワイドなシルエットと、ネイビーとブラックの濃色の組み合わせはハンサムな印象を与えてくれます。トングサンダルなどでとことんハンサムコーデで攻めるのもアリですが、レディな華奢サンダルやハンドバッグで女っぽさをさりげなく投入するとワンランク上のスタイルに。

女っぽコーデに一枚投入

出典:Instagram

スクエアタンクやとろみパンツ、ヒールサンダルの女っぽいアイテムに「キューバシャツ」を羽織ったこちらのコーディネート。こちらの「キューバシャツ」は色みや素材感が上品なので女っぽさを邪魔せずにリラックス感をプラスしてくれますよ。

サロペットに羽織る

出典:Instagram

夏にも着たいサロペット。サロペットのインナーはノースリーブがバランスよく見えますが、何か一枚羽織りたいというときにも「キューバシャツ」が活躍してくれます。子どもっぽく見せたくないサロペットも、カジュアルさは崩さずにクラシックな印象に魅せてくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaiko_wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる