1. トップ
  2. ファッション
  3. これ、全身で5000円以下って驚愕。【GU】でそろえる「夏の最強全身コーデ」とは

これ、全身で5000円以下って驚愕。【GU】でそろえる「夏の最強全身コーデ」とは

  • 2021.6.13
  • 1025 views

夏に向けて新たなアイテムを手に入れたくなる時期ですね。どうせならプチプラアイテムでいろいろ揃えたい…♡【GU】ならなんと全身5000円以下でオシャレコーデが叶っちゃうんです!早速【GU】をチェックしてあなたの「夏の最強全身コーデ」を完成させちゃいましょう。

このオシャレコーデが!?

出典:Instagram

ホワイトとミントグリーンでまとめたクリーンなこちらのコーディネートは、トップスとパンツとミュールを全部合わせてなんと5000円以下!フリルのボリューム感とウエストから腰にかけてのタイトなシルエットのメリハリが女性らしさを感じさせてくれるコーディネートです。動きやすいパンツスタイルですが爽やかで女性らしいのでデートにもぴったりですね♡

ラッフルデザインT

出典:Instagram

袖の大きなフリルがデザインポイントのラッフルデザインT。肩の切り替えが通常より内側なので肩幅が華奢に見える効果が期待できます。フリルスリーブは二の腕に対して斜めの裾のラインなので視覚的に二の腕のボリューム感をごまかして見せてくれます。スタイルアップ効果抜群なこちらのトップス、お値段も990円とプチプラなので見つけたらゲット必須ですね。

サイドスリットストレートパンツ

出典:Instagram

こちらのパンツはミントグリーンの色みがキレイなのはもちろんの事、ハイウエストのデザインや裾のスリットなど女性らしい魅力を引き出してくれる細かいこだわりが詰まっています。カジュアルなスタイルからオフィススタイルまで幅広く使えそうな万能パンツです。

コンフォートヒールミュール

出典:Instagram

スクエアトゥに太めのアッパーが今っぽいミュール。クリーンなホワイトカラーも今季っぽさを醸し出してくれます。コーディネートを一気に女っぽく見せてくれるので一足持っておけばこの夏大活躍しそうです♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では223.ce様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる