1. トップ
  2. ファッション
  3. 細見えする究極の形…!【ユニクロ】の「ヘムロングTシャツ」のデザインが秀逸すぎる件

細見えする究極の形…!【ユニクロ】の「ヘムロングTシャツ」のデザインが秀逸すぎる件

  • 2021.6.13
  • 4501 views

冬はニットの下に忍ばせ、春はスウェットの下に忍ばせ…季節を越えて人気継続中のアイテム 【ユニクロ】の「ヘムロングTシャツ」。初夏から夏にかけてのおすすめの着こなしとは!?オシャレ女子から教えてもらっちゃいましょう♡

タイトなワンピのインナーとして

出典:Instagram

メンズシルエットの「ヘムロングTシャツ」はあえてタイトなワンピースのインナーとして投入してメリハリコーデにしてみるのも可愛いんです。タイトなワンピの女っぽいイメージにリラクシーなムードが加わって親しみやすさが溢れます。男性からも女性からも好印象なコーディネートですよ。

デニムとのシンプル合わせも上品!

出典:Instagram

「ヘムロングTシャツ」は何と言ってもシャツのような裾のラインが魅力。真っ直ぐラインのTシャツと違い、クラシックな印象が感じられるのでシンプルにデニムやスポーツサンダルとのコーディネートもすごく上品にまとまってくれます。シルバーのアクセサリーをさりげなく投入すれば大人の休日コーデの完成です。

ロングスカートとも相性◎

出典:Instagram

「ヘムロングTシャツ」はラウンドした裾のラインがスリットのような働きもしてくれるので、通常だと重くなりがちなプリーツスカートにTシャツの裾を出したスタイルも問題なく着こなせちゃうんです。バランスが取りづらい時は締めカラーのニットを肩掛けしてバランスを取ってみてくださいね。

女っぽコーデにも使える

出典:Instagram

ハイゲージで上品なスムース生地なのでタイトスカートにタックインすれば女っぽいコーディネートにも使えちゃいます。袖はロールアップして丈を調整してバランスよく着こなしてみてくださいね。ヒールサンダルやハンドバッグと合わせればオフィスカジュアルとしても使えそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcestmignon.mau様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる