1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ前にチェックして!【しまむら】の「淡色アイテム」が可愛すぎる件

売り切れ前にチェックして!【しまむら】の「淡色アイテム」が可愛すぎる件

  • 2021.6.13
  • 2386 views

最新のトレンドアイテムが常に手に取れる、プチプラショップの「しまむら」。トレンドの真っ只中にある淡色アイテムも、売り切れる御免になるほどの人気ぶりです。そこでこの記事では、しまむらで見つけた即チェックしたい淡色アイテムをまとめていきます。

メッシュカーディガン

出典:Instagram

メッシュ素材を貴重にしたカーディガンは、最前線でトレンドコーデを味わえるアイテム。インナーと重ねて、透け感を魅力にした装いを満喫できます。淡色ブラウンはちょっと濃い目な色味が、穏やかで上品なムードにしてくれる一枚。ゆるっとしたボリューム感が今をときめく抜け感コーデーも気軽に装えます。

編み込みサンダル

出典:Instagram

やや厚底のソールでこなれ感をアップできる淡色サンダルは、厚めの素材を編み込んだアッパーデザインが目印。ぷくっとしたシルエットで、足元に愛嬌のある女っぽさを主張します。クッション性の高いソールで、歩きやすく疲れにくいのも◎

シフォンペイズリーシャツワンピ

出典:Instagram

たっぷりシフォン素材が、柔らかな透け感で夏らしい存在感を爆アゲしてくれるワンピース。歩くたびに揺れるシフォン素材が、ドラマチックな季節感を呼びます。繊細なペイズリー柄がコーデを洗練させてくれるのも魅力的。いつものコーデにライトアウター風に添えると、イマドキ感を満喫できます。

イージーパンツ

出典:Instagram

ゆるめのストレートシルエットが、ストレスフリーな着心地を約束してくれるイージーパンツ。淡色のオリーブイエローカラーが、ナチュラルでヘルシーな空気を運んでくれます。同素材のリボンベルトで、さり気ないウエストマークをプラスできるのもいいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる